◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


WebManiax 生活総合情報局

2014年12月20日土曜日

「キュート系」VS「セクシー系」! 男性が好きな下着はどっち?

「キュート系」VS「セクシー系」! 男性が好きな下着はどっち?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1418980565/


女性によって選ぶ下着の傾向はちがうと思いますが、男性は「キュート系」と「セクシー系」、どっちの下着を好むのでしょうか? 
勝負下着の王道はどっちなのか、社会人男性に聞いてみました。勝負下着をこれから用意する人は、ぜひ参考に!

Q.好きな女性の下着は、どっちのタイプですか?

キュート系……58.5%
セクシー系……41.5%

今回のアンケートでは僅差でキュート系の勝利! でした。ただし、セクシー系が好きな男性も多いよう。それぞれ、なぜそのタイプの下着がいいのか、理由を聞いてみました。
<キュート系が好み>

■キュート系のほうが、清純で控えめに見える
「清純そうな感じの下着のほうがいい」(32歳/機械・精密機器/技術職)
ムードを盛り上げてくれるセクシー系の下着よりも、彼女には清純さや、控えめな女らしさを感じるキュート系の下着をつけてほしいと思う男性が多いよう。
もしかしたらそのほうが男性は燃えるのかも(?)しれませんね。

<セクシー系が好み>

■大人の女性の魅力が出る
「大人の女性、という感じがして」(38歳/運輸・倉庫/その他)
男性によっては、セクシー系のほうが年齢的に合っているんじゃないかという意見もありました。確かに、セクシーなほうが大人の女性の魅力をふりまくことができるのかも。

■セクシー系のほうが、モチベーションが上がる
「セクシーなほうがやる気が出る」(28歳/医療・福祉/専門職)
倦怠期を迎えているカップルなら、勝負下着にはセクシー系を選んだほうがよさそう。

男性はセクシー系の下着を見ると、やっぱりモチベーションが上がってしまうところがあるようです。最近、彼氏が冷たいなと感じたら、セクシー系で刺激を与えてみては?

「キュート系」と「セクシー系」、男性の意見は6:4なので、まずは相手の好みを探ってみたほうがいいかも。
彼氏との付き合いの長さや関係の進展具合で使い分けてみるのもよさそう。ぜひ彼氏とお泊まりデートの前に参考にしてみてくださいね。
http://mdpr.jp/column/detail/1453361


163 名前: ビッグブーツ(神奈川県【緊急地震:宮城県沖M4.3最大震度3】)[sage] 投稿日:2014/12/20(土) 18:54:27.69 ID:Mdc/0+dZ0
何を履くかより
誰が履くかが大事だろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10