【社会】パチンコで負けむしゃくしゃ、店に落書きした男(35)を現行犯逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392697288/
1 名前:ハマグリのガソリン焼きφ ★[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:21:28.81
ID:???0
警視庁町田署は16日、東京都町田市の会社員の男(35)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
逃亡や罪証隠滅の可能性がないと判断し、17日夕に釈放、任意で捜査を続け、容疑が固まり次第、建造物損壊容疑に切り替えて
書類送検する方針。
同署幹部によると、男は16日午前2時40分頃、同市原町田で、雑居ビル1階の飲食店のシャッターや通路のドアに、スプレー式
塗料で意味不明の文字などを落書きした疑い。
飲食店の店員が落書きに気づき、逃げる男を約300メートル追いかけて取り押さえ、同署員に引き渡した。
調べに対し男は容疑を認め、「パチンコで負けたのでむしゃくしゃし、友人と酒を飲んだ後にやった」と話している。スプレー式
塗料は、犯行直前に、早朝まで営業している近くの量販店で購入したとしている。
同署は、男の友人で、ともに現場にいた同市内の建設業の男(35)も、落書きを手助けしたとして、建造物損壊容疑で逮捕する
方針。繁華街の原町田地区では、商店などへの落書きが絶えず、問題化しており、同署は重点的に捜査していた。
(2014年2月18日11時55分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140217-OYT1T01321.htm?from=ylist
2 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:21:54.63
ID:01wRNyfE0
チョン
3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:22:17.41
ID:HnJVDXiO0
マルハン
4 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:22:19.54
ID:+1Z5hFVgi
良い勝負だw
5 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:22:58.28
ID:LaWBvjAU0
逮捕されるだけマシ。
昔だったら、半殺しされているw
6 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:23:33.81
ID:+U4phhNg0
パチンコやらなきゃいい、という思考にいたらないのが不思議だ
7 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:23:54.36
ID:BxcZ9pdsO
万発タイホかと思ったのに…
8 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:24:35.79
ID:gxZ1U8hL0
>>意味不明の文字
ハングルだな
9 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:24:46.98
ID:pASnZnvu0
日本人には、借金苦・破産・自殺・赤ちゃん放置死に追い込んでもパチンコでカネ使わせ
そのカネ日本人、地域に還元せず同胞のみに還元しますw
※ 姜(神田) 億造(財団法人三重県韓国人教育会理事長)
※ �有馬代表=パチンコホームラン運営 三重韓商顧問)
(財団法人三重県韓国人教育会の奨学金支給事業←民団の別働隊
日本の高等学校、大学に在学する韓国籍を有する学生、生徒等であって、
学術優秀、品行方正ならびに、身体強健で、学費の支弁が困難と認められる者に対して、
「奨学金」を支給します。
恒例三重のパチンコ年越し営業を中日新聞が広告・三重県警も擁護(笑)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/12/blog-post_30.html
10 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:14.34
ID:Md3mOdKI0
胴元が儲かるパチンコをやる
その知能低さが、人生も負けてるよね
会社員の男(35)
11 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:20.33
ID:HjZjADdz0
負けたパチ屋に落書きしろよ
12 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:27.01
ID:wr3tO92p0
まずはパチンコ規制からはじめよう。パチンコの市場規模、異常だろ。
在日韓国人や在日朝鮮人にこれだけ莫大な利権与えてる事が異常。北朝鮮の核兵器の資金源は日本のパチンコとも言われている。
↓
人材派遣 9,939億円
ゲーム 3兆0,898億円
アパレル 4兆1,004億円
IT 4兆7,863億円
運送 6兆1,516億円
コンビニ 6兆5,063億円
鉄鋼 13兆4,168億円
鉄道 13兆4,229億円
建設 15兆0,862億円
食品 16兆8,216億円
スーパー 18兆8,390億円
石油 20兆6,647億円
銀行 20兆6,790億円
パチンコ 21兆650億円 ←ここ
自動車 43兆9,814億円
パチンコ遠隔操作(NTV)
ttp://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM
1/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1297491700
2/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1297491803
3/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1297491973
4/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1297492082
5/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1297492153
13 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:38.54
ID:SRUXYARv0
爆破くらいしろよヘタレが
14 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:48.48
ID:KgrUlBwS0
パチンコは基本客が勝てないようになってるからな
トータルで勝ってる人など稀
遊びで行くくらいで丁度良い
ゲーセンので十分
15 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:25:53.83
ID:26fpZ3jqO
パチンコを打たない
これ最強
16 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:26:17.10
ID:Asb5qAjt0
カネを出してムシャクシャするのであれば、やめれば良いじゃん。
そんなことも判らないのか?
17 名前: 【東電 74.6 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) [] 投稿日:2014/02/18(火)
13:27:11.73 ID:Wwiyly790
パチンコパチスロは犯罪の温床。
18 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:27:18.86
ID:t7kSUz5/P
以下ムシャムシャ禁止
19 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:28:21.24
ID:Xrq5+YrN0
遠隔操作で毟り取られるだけ。
20 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:28:37.40
ID:OvjnwxkG0
むしゃくしゃしてやった、って、久々にきいた気がする
21 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:28:52.45
ID:2C7JJrQu0
関係ないとこにしてどうする
負けた店にかめはめ波打っとけ
22 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:29:18.84
ID:NNzxuM1L0
パチ屋以外が三店方式→賭博罪で摘発
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1040.html
高山正之「日本人の誇りを奪い堕落させるパチンコ。やめろ」
八代英輝「(三店方式は)完全に脱法100パーセント」
和田秀樹「警察は明らかに違法なパチンコとソープランドを放置している」
西村眞悟「パチンコは博打であり違法だ」「韓国ではこの博打の弊害のためにパチンコを禁止にしてる」
若一光司「パチンコの換金はグレーゾーン」
堀江貴文「実質的には違法なパチンコ業界に天下り利権を築いてヤクザまがいのことをしているのは、むしろ警察の方ではないか」
筑紫哲也「先進国でカジノが無いのは日本だけと言われてますが、先進国でこれだけパチンコ屋がある国は日本ぐらいですよ」
佐藤仁(ダイナム元幹部)「三店方式は違法性が高い」
石原慎太郎「パチンコは人間を怠惰にして人生を狂わせる」
橋下徹「パチンコ屋がこれだけあるんだから、なんでカジノの解禁ができないのか」
○ハン関係者「パチンコしない人は賢い」
なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784396112264
23 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:30:06.86
ID:0wJtYDvMO
俺ならパチンコ屋に報復するけどな
そもそもパチンコは負けるの前提でそれでもやりたきゃやればいいのに
24 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:30:38.57
ID:sztOmXXe0
ビルの賃料
従業員の給与
遊技台の購入費
これはどこから出てんのか考えろ
25 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:31:28.51
ID:uo8E9hZ10
店に落書き→即逮捕
店の売り上げ金を強奪→何故か絶対捕まらない
不思議の国、日本
26 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:31:51.94
ID:f3zXS7ay0
警察はとっとと賭博を取り締まれ
27 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:32:03.24
ID:xe1xf0WRO
35にもなって八つ当たりかよ(笑)
28 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:32:06.81
ID:MwBqddS20
胴元が儲かるようにできてるんだから負けて当たり前。
29 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:32:31.67
ID:XWTwyE4b0
パチンコする奴って大抵が負けるけど
たまに勝つとサラ金に返済したり
焼き肉→風俗で散財だろ
チョンの間でしかお金動かない
30 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:32:40.96
ID:76w1EAa20
パチンコやってる事自体が負けなんだけどな
そこに気付くとよかったよな
31 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:32:49.01
ID:ZAFE6LzZ0
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=274013
ついにロボット兵団誕生か!? 米陸軍1旅団1000人削減しロボットに置換
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=281672
売り上げ1億円もあるのに生活保護【これが在日のやり方】 ポルシェにベンツ】
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=298530
画像アリ!】中国人激怒 日本で出版された中国語教科書が本音すぎる!!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=264018
酷すぎる】在米韓国人による日本人差別迫害 の実態!!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=282663
海外の反応)スゲー!! ぜひ売って欲しい最新鋭US-2に世界が注目!!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=302147
ゴルゴ超えた 世界最高記録戦場スナイパー誕生! 修正
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=252274
張成沢処刑の実態】 これが豚キムチジョンウンのやり口
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=301759
まるで双子! 進撃のガンギエイ 韓国の全羅南道は創価なのか?
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=301212
カルトの闇 エセ作曲家 佐村河内氏は創価なのか?検証
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=300465
韓国人の卒業写真が気違いだった件 【ケンチャナョ!】
32 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:33:07.40
ID:GxLWgGNO0
ゆうちゃん「17日夕に釈放っておい」
33 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:34:05.95
ID:BEiIHgi80
その、気持ちわかるぞ!けど、やるなら、パチ屋にやれ!
34 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:34:08.24
ID:XT9rz45P0
在特なのでデモるラベル
35 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:34:38.66
ID:A9eyddmnO
名前だせよ
また在日韓国人か
36 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:36:17.06
ID:k6ozmla00
パチンコ行ったことないけど、大負けしたら大声で台をバンバン叩く人いるの?
37 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:37:39.89
ID:r6afBHyl0
パチンコやる奴はバカ
38 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:38:26.05
ID:ViQ1f0d7O
名前でないってことは
39 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:38:58.66
ID:WC1AlgKS0
パチンコが犯罪を誘発
40 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:39:40.72
ID:ZQfa3u350
パチンコップを甘く見たな
日本で一番警察に守られてるのがパチンコ
41 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:39:52.18
ID:w/IP0+X10
賭博罪で逮捕しろよ
42 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:40:16.60
ID:0wJtYDvMO
>>38
チョンはあまりパチンコやらないらしいよ
何故かは知らんが
43 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:40:57.27
ID:2AiV+sNv0
負けるのが当たり前だろ?
44 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:41:53.47
ID:yYGrhwbeO
名前が出ない 町田 ドンキ
チョン確定だろ
45 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:42:08.42
ID:Rp103b130
いっつも思うがパチで負けて嫌がらせするのならパチを止めればいいのに
ごみ捨てたり施設を破壊したりすればするほど運が逃げるだろ
46 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:42:09.79
ID:iaoW3OME0
めぐみさんを反せ
47 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:42:44.50
ID:WN3tVYR20
ドンドンドン♪
48 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:43:06.30
ID:ahWR7otT0
放火されなくて良かったね
49 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:43:39.29
ID:4++iwBpS0
AKB48をプロモートしているのは在日広告代理店の電通
AKB48のメインスポンサーは京楽産業(パチンコKYORAKU)
パチンコ業界の90%は在日企業
AKB劇場があるドン・キホーテは在日企業
AKB48の音楽プロデューサーは在日の秋 元康
50 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:43:53.37
ID:6b4mHYfO0
パチンコ屋襲えよ
51 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:44:10.83
ID:HnJVDXiO0
>>45
今までの負けを少しでも取り戻そうと深みにはまってくんだろう
52 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:44:34.39
ID:KuylwRPN0
どんな落書きか みせ てくれよ
53 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:45:25.66
ID:Mlyb7mOZO
男は逮捕、パチンカス屋はお取り潰しでおk
54 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:45:33.48
ID:oN3hNGBV0
こういうやつが、熱い演出外れると台パンとかやるんだろな
55 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:46:31.97
ID:N/mqXT+0O
なんで勝つつもりで逝くんだろう?
バカでも勝てるならこんなに店無いだろ
56 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:47:18.31
ID:9sgeH+W00
パチンコはレジャー(笑)とか遊戯(フッ)とか言っているけどわざわざ金を払ってムシャクシャしに行くレジャーって他にないよなwww
57 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:48:01.53
ID:fbMR+4ZB0
パチンコで負けてむしゃくしゃってw
ジャムパン買ったら中にジャムが入ってたぞってキレてるようなもんだろw
58 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:48:52.50
ID:bzbD2yNQO
パチンコ屋に落書きすれば良かったのに。
59 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:49:46.01
ID:Yx8PZ9aS0
バカな35歳w
60 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:50:22.54
ID:sayCT7U00
35でパチンコwwwwwww
パチンコって金がないからこそ楽しい遊びだぞ。だから学生のときに覚えて社会人になったらやらなくなるんだよ。
じじいになったら暇つぶしでやったりもするけど。
35でパチンコ楽しめる人生だけはごめんだろ。学生のうちにやり倒しとけよあんなの。
61 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:51:22.28
ID:L1yj3kjT0
ドンキでスプレー買ったのかw
62 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:52:23.48
ID:6LcBa5f50
便所の落書き2ちゃんねらー
63 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:52:49.03
ID:e0lM/87i0
124 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 19:32:38
ID:YYong1Iv
北朝鮮の核兵器開発資金は、在日の経営するパチンコであると世界中で報道
Korean Nukes Linked to Japanese Pinball
December 4, 2006
Pachinko, a form of pinball deeply loved in Japan, is an industry run by
ethnic Koreans,
and experts have long believed that the revenues are a vital source of hard
currency for the impoverished regime in North Korea.
Now, as Kim Jong Il's nuclear weapons program gathers pace, Japan's attitude
is hardening,
and that includes shutting out the ferry on which money is believed to be
hand-carried from Japan to North Korea.
FOX NEWS
http://www.foxnews.com/printer_friendly_wires/2006Dec03/0,4675,JapanNKoreaPinball,00.html
digital journal http://www.digitaljournal.com/article/66496
http://blog.foreignpolicy.com/posts/2006/12/04/japanese_pinballing_for_north_korean_nukes
http://www.highbeam.com/doc/1Y1-100936587.html
http://sp.matomech.com/article.aspx?aid=5782629&bid=1453
北朝鮮への送金ルートを絶て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA&mode=related&search=
64 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:53:13.45
ID:NAprucqm0
うちで働いてたおっさんも結局パチンコが原因で借金に嫁に逃げられ離婚
負けたイライラから同僚と喧嘩してうちの会社辞めて、その後は点々と
働いてたみたいだけど結局夜逃げ
65 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:53:54.51
ID:7HNieVYuP
ついでにパチンコ交換所も摘発したらいいのに
66 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:54:03.49
ID:fBp3EObb0
これはパチンコが悪い
67 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:54:35.24
ID:bzbD2yNQO
どこのパチンコ屋でも遠隔操作してるんだろ?
68 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:55:16.55
ID:clUdt6P50
いつまでパチンコ屋あるんだ?
さっさと潰せよ、気色悪い
69 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:55:54.54
ID:EEQUneug0
名前が無い
70 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:56:21.18
ID:bm+uND150
自分は何年か前からパチンコやらなくなったけど、たまにトイレを借りることがある。
この前、トイレ借りて個室にいたら、小をしに来た客が
「店長死ね」「店長アホ」「店長消えろ」「店長バカ」
と1人で結構大きな声で繰り返し上記のことを言ってた。
最初は誰かと話してるのか、携帯で話してるのかと思ってたけど
どうやら1人で文句を言ってるっぽい。
そいつがいる間は個室から出づらかったから、いなくなるのを待ってから出たけど。
71 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:57:17.77
ID:EdxvOVRAO
キチガイを見分けるコツと言うか、キチガイがどんな行動をするか書いておく。
先ず、キチガイは車道や歩道で他人とトラブルになったら
スマホやケータイを出して相手のナンバープレートを撮りまくったり、
発狂しながら相手の顔を撮りまくる。
君らが他人と何かのトラブルになって、
そいつがスマホやケータイを出したらキチガイだと思ってほぼ間違いない。
刃物も出す可能性があるからキチガイには気を付けろ。
72 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:58:04.06
ID:g1l2pCyT0
パチンコ屋の存在自体が悪い
73 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:02:57.53
ID:O4VXf+wp0
コンビニに並んでいるパチンカス雑誌をシール留めするくらいはしろよ
テレビのCMもそうだが、成人向け扱いして未成年に見せるな
74 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:03:23.98
ID:wffe6xYn0
>1
「負けた」ってどういうこと?
投資額以上に還元される店は「違法ギャンブル」だよな?
そんな店があるのか?(棒読み
75 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:04:29.16
ID:7D9l3PRo0
先日、パチ屋のトイレで首つりがあったよ
最期までパチ屋って嫌だな
76 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:07:31.03
ID:fWwQobKw0
真夏、車に子供を放置して蒸し焼きにするパチンコ屋
77 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:09:03.80
ID:L5ISA46/0
2ちゃんでもたまにむしゃくしゃするね
78 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:10:53.19
ID:bzbD2yNQO
>>77
なんで?
79 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:12:43.15
ID:9mamzNdm0
賭博法違反容疑は?
80 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:13:22.80
ID:P0Jisq4U0
そりゃ政治中枢がパチ業界に媚び諂ってる国ですからw
http://businesstips.seesaa.net/article/375020696.html
81 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:14:04.42
ID:1xPCbZysO
自分が悪い
やらなければ良いんだよ
自分だけは勝てると思ってる基地外
82 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:14:16.37
ID:VG6sY/Zp0
早朝まで営業している近くの量販店
ドンキ?
83 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:14:48.87
ID:bDwb9ZmB0
パチンコ屋って、お前らが思ってるほど儲かっとらんよ。
最低限の経費(遊技台、人件費・光熱費など)を客から取らんと、運営が成り立たないのよ。
84 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:16:01.34
ID:x5De2g4i0
トンちゃんであった事件のスレタイの大半は
【社会】
偏向記者カッケーーーーwww
85 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:16:33.30
ID:VG6sY/Zp0
>>83
だから、中小がどんどん潰れて
マルハンみたいな恐竜がでかくなる
86 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:17:46.25
ID:Zwx6Youh0
なんとこの店、違法に換金してたんですよ!とか裁判で争ってほしい
87 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:17:50.38
ID:SEaJ62RF0
なんで未成年でもないのに名前が出ないの????
88 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:19:06.90
ID:qTINXYni0
換金所の強盗は追っかけても捕まらないのに、不思議!
89 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:20:05.23
ID:sayCT7U00
>>83
別に頼んで商売してもらってるわけでもねーし
90 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:24:17.34
ID:x45e+6KK0
>>83
経費以上を脱税してるだろがwww
91 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:25:16.76
ID:oUV2Hm+t0
パチンコで負けむしゃくしゃしたなら、パチ屋に落書きしろよ
92 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:25:29.96
ID:TtKVwxv+0
まともな人間はパチンコなんてやらないからな
93 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:26:07.59
ID:dujLKp5UO
台ぐらいぶち壊せよ
94 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:26:53.46
ID:pXP4h6mR0
かなり昔、田舎のパチンコ屋のぼっとん便所で糞をした。
いや、糞をしようとズボンをおろしたところで、携帯を落としてしまった。
携帯は、ぼっとん便所にうずたかく積もったウンコの山の頂点に突き刺さった。
幸い、ウンコ山は固めらしく、携帯は突き刺さったところで止まった。
これなら届きそうだと、鼻をつまみながら手を伸ばしたら、なんとそのときちょうど携帯に着信が。
携帯の着信バイブレータ機能が働き、ブブブと振動しながら携帯はウンコの中に沈んでいった・・・
95 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:27:04.55
ID:ZYLOJGoI0
日本の警察はパチンコ屋の用心棒、裏で賭博社会を支える悪の権化
96 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:28:17.66
ID:x5De2g4i0
>>94
なかなかいいコピペだw
97 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:29:59.79
ID:zdgHdEo7O
>>87
名前を公表しない=察しろw
98 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:30:25.77
ID:aR2AcJmpO
治安維持法復活させて
パチンコ経営者、従業員、客、全員逮捕して公開処刑するか強制収容所にぶちこめるように
法律を見直そう。
99 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:30:33.45
ID:DTgEHbsS0
おれならそんな生やさしいことしてないで
店長か経営者殺すか店に火をつける
100 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:35:16.55
ID:bDwb9ZmB0
本当に儲けてるのは、パチンコメーカー。
とりあえず作れば1台40万円で売れる、くいっぱぐれのない商売。
そしてそこから献金を得ている警察OB法人。
101 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:41:16.93
ID:/UvlV45A0
35才でパチンコとなwwwwwwww
102 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:44:01.71
ID:r+0XY3vTP
そうだな、石油や金融に比べて自由すぎるし店舗や出店規制は厳しいが、営業しだしたら店側の都合通りだもんな。
出る台とかはすぐに店の要求でメーカーとかに改善で出さなく出来るのに
出ない台は底無しに出ないが放置金を使う側には儲かるから放置
合算確率や機会割り設定1より悪い台が堂々と存在している時点を問題にならないのが不思議
また苦情の窓口等が実質無く業界のやりたい放題なのも問題、パチンコスロット機械の性能試験を民間がやってないのも癒着のたまもの
103 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:44:18.47
ID:w0PfksOy0
35才パチンカス
104 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:48:55.64
ID:Q1OEm6pO0
>>1 朝鮮人経営、北朝鮮への送金(核ミサイル開発援助)
中毒、犯罪、借金、自殺、破産、育児放棄、地域衰退、日本衰退
脱税、産業腐敗、マスコミ政治家警察(パチンコップ)との癒着
膨大な電力消費、生活保護(ナマポ)でパチンコ、韓国は全力で廃絶した
日本経済を蝕む最大の癌エイズ、数多のパチンコの問題点を一つにまとめ
日本国民がとれる効果的な方法もとりあげてある分かり易い動画
なぜパチンコは悪なのか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17408092
【初音ミク】パチンコのない星
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15488378 (オリジナル)
◆首相官邸:意見箱 ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆官公庁へのメッセージ送付(画面右下から) ttps://www.e-gov.go.jp/
◆警察庁 ttps://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
◆公安調査庁 ttp://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html
◆国税局 ttps://www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
◆総理大臣 安倍晋三 ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact
◆文科大臣 下村博文 ttps://www.facebook.com/hakubun.jp
◆総務大臣 新藤義孝 ttp://www.shindo.gr.jp/opinion_post
◆総務政務官 片山さつき ttp://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
◆官房長官 菅義偉 ttp://www.sugayoshihide.gr.jp/mail.html
◆東京都知事 田母神にすべき
◆自民党 ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
◆維新の会 ttps://twitter.com/j_ishin
◆みんなの党 ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
◆維新政党新風 http://www.shimpu.jp/hombu/cgi-php/toiawase/index.html
105 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:55:22.44
ID:G0qM6TlU0
スプレー買ったのはドンキだろうな
106 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:58:57.28
ID:5aXNDASBi
パチンコ屋の駐車場でドア三枚、釘?で新車やられた経験あるわ
107 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 14:59:22.94
ID:N/mqXT+0O
あー、氷河期世代だからね
うん、仕方ない
パチンコも落書きも仕方ない
いいオトナって歳だけどしょうがない
氷河期世代とゆとり世代はしね
108 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 14:59:58.50
ID:31sbwHO60
パチンコ屋にやれよ
109 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:01:56.81
ID:WLfEy6Lw0
スレタイだけ見て、パチンコ屋に落書きされて逮捕されたのかと思って、
警察は税金使って朝鮮守るのか、と釈然としなかったが、他の場所に落書き
したと知って納得。
110 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:03:52.55
ID:e8V48q+T0
町田
名無し
チョンだな
111 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:12:43.06
ID:HnJVDXiO0
>>106
10円パンチとかめっちゃやられそうだな、パチンコの駐車場
112 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:14:05.21
ID:L6tsnLAl0
落書きはダメだぞ
便器のフタを閉じたままウンコぐらいにしとけ
113 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:15:13.40
ID:ckTO4wGj0
強盗犯はみなパチンコ好き
114 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:16:11.59
ID:73WmEIsfO
パチンコは遠隔操作
パチンコをやめさせたいなら
パチンコは遠隔操作だと勝てないと
教えるのが一番
115 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:17:43.47
ID:9tNzNlp00
パチンコ屋を逮捕しろよパチンコップ
116 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:18:27.49
ID:bDwb9ZmB0
>>114
遠隔操作は今はほとんどない
見つかったら即営業許可取り消しだし
抜き打ち検査も頻繁に行われてるから
高いリスクを犯して遠隔する店はほとんどない。
117 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:19:49.71
ID:kByXF9CE0
通名公開してもどうせすぐ変えられるから公開しないんか
118 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:20:47.86
ID:UUa9J2BlO
うちの近所のパチ屋は銃弾打ち込まれてるからまだまだだな。
119 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:22:09.92
ID:iQ4IhkPxP
パチンコは基本勝てないとか言ってるアホがいるけど
大体店が取るのが売上の2〜3割で7〜8割は客に出玉として出してる。
毎日負けてるって奴は余程台の選択が下手な馬鹿か運が悪い。
120 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:22:44.99
ID:pGYQpqJX0
景品をうまい棒にして換金禁止にすりゃいい。
121 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:24:30.91
ID:BkPthal60
>>116
何で言い切れるんだよ?
見たのか?
誰かの鵜呑みにしてるだけじゃねえの?
そんなゴミは発言すんなよ、バカが騙されるわ。
あ、それともチョン?
122 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:27:28.23
ID:8/ppSKpYO
>>116
誰が検査するんだよw
大事な天下り先潰すかよw
123 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:27:30.93
ID:bDwb9ZmB0
>>121
じゃあお前がパチンコ店経営者なら
今の規制の下で遠隔操作を指示するか?
できないだろ?
124 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:27:45.72
ID:IAQEXHGA0
パチンコ屋に仕返ししろよ
どうして関係の無い店に落書きしてるんだ
125 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:28:23.52
ID:nfIAEzzP0
こんな時代に遠隔とか古いわ
もっとハイテク化してる
126 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:29:31.81
ID:6KMi8wl70
________∩_∩
/ ノ ヽ ( ノ⊂ ̄))) ̄⊃
/|ヽ (_ノ ._ ̄ 0'ヽ 0'
/ |ノ .) (_) ヽ i ( ムシャムシャしてやった
∋ノ | /——、__ ./(∩∩) 草なら何でもよかった
/ /| ヽ__ノ | / ./ 今は反芻している
| ( | ( ''' | ( /
|__ヽ.L_ヽ Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
127 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:31:08.36
ID:mkpEEohHO
パチ屋の中は監視カメラだらけ(トイレの中もマジ)だから このバカも関係無いとこにやるんだろうが…
128 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:32:27.33
ID:u9DWIpRW0
遠隔操作なんてしなくたって
パチ屋が勝つ仕組みだろうが
129 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:33:18.29
ID:BkPthal60
>>123
お前、ゴミパチンカスだろ?(笑)
さっさと死ねよ(笑)
俺がやらなきゃ皆やんねえの?
過去に逮捕された奴いるだろ?
しかも、複数。
逮捕されてもやる奴はやるんだよ、バーカ(笑)
重要なのは、遠隔出来るかどうかだから。
出来る以上、やる奴が入ると考えるべきだってこと。
そんなんだから、ずっとパチンカスなんだよ(笑)
それかパチョンコ店員か、チョンか(笑)
130 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:33:31.69
ID:mI3nlzCq0
のちのカイジである
131 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:36:09.58
ID:aR2AcJmpO
パチンコやってる奴は
駅前の一等地のパチンコが戦後朝鮮進駐軍によって日本人が虐殺されて土地を奪われて出来たっての知らないんだろうなぁ
パチンコは犠牲になった日本人の象徴なんだよ
132 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:37:13.56
ID:fWwQobKw0
パチンコが被害者だと、落書きでも記事になるんだな。
133 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:37:19.41
ID:MCjNrrHpO
パチンコとチョーセン人を日本から叩き出せ!
134 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:37:47.55
ID:YOSddR3XO
またチョンか
135 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:40:27.29
ID:bDwb9ZmB0
>>129
過去に逮捕されたやつ?
平成18年だったかの風営法改正で罰則が厳しくなってからは
ほとんど聞かなくなったけど?
あるんならソース出してくれよ。
136 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:42:21.62
ID:uOPSclOn0
ダメ人間製造機だし法律で禁止するか
年金受給者、高額納税者以外は打てないようにしろ
137 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:43:48.88
ID:GqQtyS+o0
あら意外と大作
えんぴつでバカとかかと思った
138 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:45:26.45
ID:VxVLcigr0
>>119
今日は非番ですか?
毎日毎日ドル箱運んでご苦労さまです。
139 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:46:28.36
ID:h737mMxo0
なんだよ、パチ屋に落書きしたんじゃねーのかよ。
140 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:55:05.10
ID:Qp0+MAmG0
馬鹿すぎ。
店内で爆死するか店の前で首吊る度胸がないなら
便器の外にウンコするくらいにしとけばいいのに
一番中途半端でリスクがでかい。
141 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:55:38.55
ID:tsYIZLAjO
警視庁の職務質問に腹を立てて神奈川県警の警察署にスプレーした男が落書きした文字は「マリファナ」だった。
142 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 15:55:52.89
ID:6XinAvID0
むしゃくしゃしたのでやった。今は反省している
ってテンプレ供述最近見ないな
143 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:56:27.95
ID:58iTyO2gO
>>135
直接取り締まる警察の天下り先がパチンコだからな。
遠隔してても摘発しないだろ
144 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 15:59:31.55
ID:vDneyZrMO
パチンコ店に落書きならおとがめ無しだったのに
145 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:01:23.45
ID:U6mWPnnp0
泥棒はパチンコのはじまり
146 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:02:39.44
ID:gPhYLplC0
何で関係ない店に落書きしてんだよこのカスは。
落書きされた店の店主の事を考えると絶対に赦せないな
147 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:03:58.76
ID:XhUcgVOA0
パチンコやる奴はアホだろ。
負けるのがわかってるのに勝てると思いこんでいくアホ
148 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:04:28.24
ID:NjGzmkAr0
>>146 スプレー落書きするやつってみんなこの手の人間のクズだよ
149 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:07:59.40
ID:kp6F/SIy0
やらない人から見れば、機械だから何かインチキされても不思議は無い、と考えるのが普通じゃね
遠隔がー、ホルコンがー、警察がー、法律がー、とか言ってる時点でヤバイわw
普通に考えて胴元が負けるかも知れない商売方法で会社組織なんて出来る訳がないんじゃねw
150 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:10:24.94
ID:Ao92xwxA0
2chで口汚くパチンコ罵ってるだけのアホは
パチンコがどれだけリアル牛耳ってるかしってんのか?
今やパチンコないと内需は回らないんだよ
無くなれ無くなれって池沼の九官鳥だってもっとマシだ
151 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:23:47.50
ID:XhUcgVOA0
まあパチンカスはアホだけどな。
早く潰れればいいのにw
152 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:25:50.38
ID:mykbXgrt0
パチンコ屋を壊すとか嫌がらせすりゃいいのに。
なんで関係ないところにやるんだか。
パチンカス死ねや
153 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:28:41.96
ID:VxVLcigr0
>>150
パチョンコ屋が消えて具体的に誰がどう困るのかプリーズ
関係者とサラ金と脳みそ溶けてるサイマーと天下り先を失う警察官僚と朝鮮人の他に誰かいる?
154 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:30:58.32
ID:xdYHQBYW0
一番効くのは店内で脱糞
155 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:34:14.47
ID:X8IfucsuO ?2BP(22)
パチンコは店に勝つギャンブルじゃないよ
他の客(負けた客)から金を集めるギャンブル
まぁギャンブルはみんな同じなんだけどね
156 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:34:30.21
ID:Z6yOhh2XO
知り合いのパチンカス負けた時は無茶苦茶やってるな
店のガラス戸にパチンコ玉投げつけて破壊したり
台の受け皿ぶっ壊したり
台にお汁粉流し込んだり
それを武勇伝かのように語るのがもうね
157 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:35:29.89
ID:TVjqS+Qf0
日本を貶めているのは
パチンコ、マスゴミ、創価(チョンカルト)
これらを浄化したら日本はかなり良くなる
158 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:35:41.73
ID:8oZuP1oI0
本当は大人数を自殺に追い込んでるパチ屋側が逮捕されるべきなんだけどね
屑の警察がパチ屋側についてしまってるからどーにもならん
159 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:42:47.26
ID:/aO3c7a1O
>>149
そもそも、胴元は場所を提供してるだけであって、勝ち負けという所にいない。
パチンコで言えば、競っているのは、隣りに座ってるジジババ。
160 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:46:00.80
ID:hdJ+aMBW0
チョン VS チョン
161 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:46:41.04
ID:HHnE9AutO
パチンコ番組ってないよな
162 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:48:56.95
ID:fVUOpHU+O
どうせなら客が満員の時に店内にガソリン撒いて放火すれば良かったのに。
163 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:49:09.37
ID:hX+T2DO90
バカな政党ミンスを完全消滅させるためには、
パチンコの禁止と、特永の廃止、
そして自治労日教組の賃金を完全に民間に準拠させる報復を
きちんとやりきる必要がある。
まず、パチンコ潰そう。
164 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 16:52:37.09
ID:GB3GsbsHP
パチ屋にはトイレだけ利用しに行くけど
トイレなんか落書きどころじゃない
放火もどきな事やってあるし
ペーパーホルダー破壊されてるし
ペーパーが水浸しだったりもする
あれは全部負けた奴の腹いせだろ
ホント、パチンカスは屑だわ
165 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 16:58:56.12
ID:G+yKS3PG0
Pele
166 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 17:29:55.27
ID:VGBZGrYI0
もうパチンコは違法にしろよ
167 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 17:43:14.16
ID:mMLcW4RM0
小物すぎるw
大阪じゃ、ガソリン撒いて火点けてたぞw
168 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 17:52:34.44
ID:9aBjW/xr0
その金で旅行とか行ってみな、40分で2万とか無くなるの馬鹿らしくなるよ、まぁこんな奴は旅行先でも打つんだろうけど
169 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 17:56:05.02
ID:vBpjkDrpP
なんでちゃんと回る台打たないのかマジ疑問
170 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 18:00:24.67
ID:mMLcW4RM0
パチンコを潰す必要はないが、換金は違法なのでキチンと取り締まれ。
三店方式とかいう欺瞞を禁止にしろ。
遊興施設というなら、換金できなくてもいいだろ。客を健全に遊ばせろ。
それで成り立たなくなるなら、違法賭博だったってこと。
171 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 18:10:06.47
ID:zQMxZvCZ0
>同署は重点的に捜査していた
結局、捕まえたのは民間人ですが?
172 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 18:17:08.86
ID:mXzkUSD10
パチンコ規制の動きをもっと明確にしていこう。
こんなインチキが産業なはずが無いだろ。
朝鮮送金システムを叩き潰すのは嫌韓機運の今だ。
173 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 18:25:44.95
ID:1x9F6e/m0
そのパチンコ屋にやるならまだわかるけどさ。
関係ない店にやるなよ。パチンコなんかに行くのが一番悪いんだけどね。
174 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 18:48:44.45
ID:M6PTyYzb0
罰金+賠償金の負けも増えたなw
175 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 19:39:43.53
ID:U6mWPnnp0
何で韓国ではパチンコは禁止なのに、日本では良いのでつか
176 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 19:42:02.95
ID:ZGNuTKEA0
これだからパチンカスは
177 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 19:42:56.01
ID:bDFZQVyt0
トータルでは勝ってるから!!!
178 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 19:44:17.65
ID:9XmGkgDw0
>>42
大声じゃないけど、外れるたびにガン、って台をぶんなぐってるやつならいる。
もとパチンカスより
179 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 19:44:58.83
ID:scz6QHBB0
どうしてもパチンコ、スロットやりたいのかどうかを
自分自身に問うならば、
0.5円パチ、5円スロを1か月間開店から閉店までやり続ければよいって
暇人が言っていた。
180 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 19:49:41.89
ID:15V/Wwc10
千円で20数回空くじを引くだけの遊び
181 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 20:07:07.82
ID:VtOHoC/Zi
ぱちーんこってなぁに?
182 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 20:25:47.27
ID:iHhJwFMo0
気持ちはわかるけどw
183 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 20:30:18.11
ID:ryhjWf890
名前出てないな、てコトは…やっぱり
184 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 20:42:43.72
ID:PBPUoF2bP
日本の賭博依存症患者数は550万人だぞ。
ほとんどパチンコだろ?
年間自殺者3万人なんて、パチンコ禁止したら半分以下になるんじゃねーの?
取り締まれよ、ほんと。
185 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 20:47:01.63
ID:mMLcW4RM0
>>183
落書き程度じゃ、名前出ないんじゃね?公務員なら出るかもしれんが。
186 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 22:56:03.20
ID:tsYIZLAjO
>>183
報道される前に釈放されたからでしょ。
なんでもかんでも"それ"に結び付ける脳はどうにかしたほうが良いよ。
本屋で児童の足を故意に踏んでいた会社役員さんは、実名報道を経て、逃亡や隠蔽の惧れが無く釈放で匿名に切り替わった。
容疑者は実名なのにそれ以降のステップに行くと匿名になりがちなのは報道の矛盾か悪習だとは思うけど。
187 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:18:34.20
ID:9YAPS6s20
2月
New!!
・西口被告「反省の日々」象印元副社長ら強盗殺人公判
「高校時代に母親の金を持ち出してパチンコに行き、勝った金で友人におごっていた」
New!!
・ショルダーバックから財布を盗んだ女逮捕 橋本市
「パチンコ店で85歳女性を介抱する様に見せかけ、財布を抜き取った疑い」
New!!
・強盗容疑で男再逮捕 静岡のコンビニ強盗
「借金返済やパチンコ代として使った」「他の2件の関与を認める」
New!!
・同僚の貯金箱盗み男性3曹懲戒免職 陸自八戸が処分
「遊興費が欲しかった。パチンコなどに使った」
・「ポルシェ」で万引、生活保護受給…49歳・韓国籍男の"仰天非常識"
「交通事故で受け取った保険金は1千万超」「保険金を得た後に300万円でポルシェを買う」
「残りの金はパチンコなど遊興費や飲食代に費やした」
・ネットカフェで強盗未遂 容疑の37歳男逮捕/川口署
「パチンコで金がなくなった。困ってやった」
・診療費95万円を横領、男性職員を懲戒免職 国保すさみ病院
「パチンコなど遊興費に使った借金の返済のためだった」
・パチンコ店ですり容疑 男を現行犯逮捕 埼玉県警
「客が18万円をすられた窃盗事件で防犯ビデオから容疑者の関与が浮上」
188 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:21:31.83
ID:b8Pv2bs50
・・・で、なんで当のパチョンコ屋には報復しないの?
パチョンコ屋に報復すれば「報道されない」のに アホやな
189 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:22:01.38
ID:ehMCC5+2O
おまん…じゅうってカイタのかな?
190 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:23:55.59
ID:9YAPS6s20
2月つづき
・プリペイドカード着服の警察学校入校中の巡査を減給処分 愛知
「パチンコ店で拾った他人のプリペイドカード1枚を持ち去った」
・横浜銀ATMデータでカード偽造 元ATM保守担当 48口座から2400万円窃盗か
「引き出した現金をパチンコや携帯ゲームなどの遊興費に使った」
・財閥令嬢装い1億3440万詐取、懲役8年求刑 神戸地裁姫路支部
検察「だまし取った金はパチンコや借金返済に充てた」
・乳児殺害:37歳母親を逮捕、容疑は否認 大阪府警
「子供を部屋に残して頻繁にパチンコなどで外出を繰り返していた」
・「ネットで手口勉強」空き巣25件、少年逮捕 被害額950万 兵庫
「盗品は換金しデート代やパチスロに使った」
・53円のせんべい万引容疑で76歳男逮捕 千葉西署
「パチンコで金をすって、このぐらいならいいだろうと思った」
・元勤務先から300万円窃盗容疑 携帯販売店の元店長逮捕 警視庁
「盗んだ金のほとんどをパチンコなどのギャンブルに使ったという」
「池袋のパチンコ店で身柄を確保された」
191 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:24:50.90
ID:/8yzaHae0
神奈川県警は動かないな
192 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:25:48.98
ID:p9zHszsvO
朝鮮玉入れ
193 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:26:29.99
ID:gPgmm6JaO
愉・快・な・ト・ン・キ・ン・ズwww
194 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 23:26:52.75
ID:q2cgbgkv0
パチンコやるヤツって人生無駄にしてるよね
金は返って来るかも知れんけど時間は戻らない
195 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 23:31:42.39
ID:5WecTz/D0
俺は比較的負けの少ない休日パチンカスだけど、冷静な判断が出来ずに大負けするときがある。
リーチのたびに台をバシバシ叩くBBAや、もろチョン顔で目にしみるほどニンニク臭い奴が
近辺に座った時は、まず勝てない・・・
196 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:33:20.40
ID:Fr5w0Kfs0
チョン vs チョン
勝手に潰しあえw
197 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 23:42:00.24
ID:eFLvq8ex0
やる事がショボい。
ショボいからいまだにパチンコなんかやってるんだろうけど。
198 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:43:16.72
ID:bnNz+7OM0
どう考えてもパチンコスレにはならないと思うんだがw
これって単純に方便でしょ。むしゃくしゃしてやった、みたいな。
まあ絵面を見ないと何とも言えないが凝った手慣れたものだったら
もう完全にあれだよな。
199 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/18(火) 23:44:22.72
ID:j/TX1M6L0
またネトウヨがやらかしたかw
200 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 23:50:03.90
ID:6EGyqsPQ0
パチンコは勝つ為にやるのではなく、遊ぶもの。
そんなモンで熱くなる方がバカ。
201 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 00:44:05.54
ID:13NyIq/w0
アミューズメント施設で勝ち負けとかないだろ
中で違法賭博やってんのか?
202 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 02:14:08.63
ID:dJUqJbCE0
>>119
それはないだろ!
10k使って8k返ってくるか?
客に出してるのなんか一割にも満たないよ
203 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 10:28:38.16
ID:J/nLYrez0
復旧した。
よかったなネトウヨ!w
204 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 10:40:46.14
ID:bxiFeiY20
なんで関係ないお店にあたるの?
在日朝鮮人ですか?
205 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 11:33:34.82
ID:1f7HUsFD0
パチンコの景品を換金する現場を抑えれば、賭博の現行犯だろw
明らかな違法賭博を捕まえない、チョン警察。
組織自体に腐臭がプンプン。
そんなだから、不祥事が一向に減らないんだよ。
206 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 11:46:26.91
ID:2jRO1WgS0
パチンコの問題点は若い時はちょっとした努力で勝てて生活できてしまうこと
そしてごみくずのおっさんができあがる
207 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 11:53:04.16
ID:Jza0aV200
馬鹿じゃねーのか?
確かに、今のパチンコは勝ち負けに関わらず「金でストレスを買うw」傾向がある。
それに耐えられない奴は、とっととパチンコをやめて他の趣味に走れ。
208 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 11:53:52.13
ID:cqxv5LcyO
その悔し涙が君を強くする
209 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 11:54:35.45
ID:i9QYKPh+O
>>119 獲物を引寄せる為の撒き餌を引っ掛かってるだけなのに何でそんなに偉そうなんだw
210 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:02:12.87
ID:ltdRqt3a0
パチンコ屋に書けよ
211 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 12:02:14.86
ID:ItLthMupO
>>202
流石にそこまで出さなかったら誰もやらんだろ
競馬で75%だからそっちに流れていくわ
212 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:04:26.44
ID:Ehkd3gIE0
>>11
トイレに「遠隔やめろーっ」
ていう落書きは結構ある
213 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 12:07:45.01
ID:n8Q1Rz3NO
むしゃむしゃしてやった。
今は反芻している。
214 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:28:33.56
ID:+I5y7+UD0
他人の車にいたずらする奴もいるからなぁ
そういうやつらの溜まり場ってことやな
近づかない方が吉
215 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 12:35:21.85
ID:Jza0aV200
>>202
昔は、7割営業。
今は、もう少し高いようだ。
パチスロは、さらに高い。
(ただし、客を飛ばしてしまった馬鹿な店は、この限りではない。
だから、立地条件や交換率などの諸条件がほぼ同じなら、出来るだけ客が多く入っている店で遊ぶのがよろしい。
反対に言えば、店は客を飛ばさないような営業を心がける。
飛ばしてしまったら、後が大変だからだ。)
よく、勘違いをしている輩が多いから、簡単に説明。
10人の客が1万円ずつ使い、そのうち9人は負けて、一人に7万円返したとする。(6万円勝ち)
これで、立派な7割営業。
216 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:37:53.51
ID:asYJ11Sf0
パチンコに落書き
社会のクズ中のクズ
217 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:40:15.57
ID:yiuxQsB30
>>10
じゃあ宝くじ買うのもバカですね
218 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 12:44:06.94
ID:Jza0aV200
>>205
いいやw
ただ中古(新古)品の売買しているだけだから、何の咎もないw
仮に、特殊景品も交換業も廃止しても、闇の景品交換業が復活するだけ。
勝って終わりそうな客に話を持ちかけ、景品を指定して交換してもらい、卸値以下で買い取る。
そして、それを卸値、もしくはそれより若干低い値で売りさばく。
あるいは、自分で大量の人気グループのCDに変え、近くの中古CD買い取り業に持ち込む。
パチンコ店が「景品」を出す以上、換金行為は止められないのだ。
219 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:44:15.69
ID:Ddgb5MXV0
勝ったら自分が強いから、負けたら全部店のせい
ギャンブルで破滅する奴は大抵みんなこんな感じ
220 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 12:47:28.27
ID:ytUANwF9O
違法賭博をさっさと廃止にすればいいじゃねえか
いい加減にしろや
221 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:48:17.18
ID:A8G3vnwB0
なんぞこれー
222 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 12:51:23.26
ID:R+q6BZh90
海外なら店ごと爆破が日常茶飯事だろうな
223 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 14:39:10.11
ID:tUqMETRh0
3店交換が禁止されたら即終わるだろこの業界
どんだけクリーンイメージで売ってると思ってんだよ
その為コップが交換所の営業権利まで許可して
事件があったら真っ先に駆けつけ守ってんじゃねえか
224 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 17:17:24.25
ID:J/nLYrez0
>>223
簡単に禁止できるならとっくにやってる。
この業界終わったら、税収どんだけ減るかわかってるか?
減った分、他の業界から取れると思ったら大間違いだぞ。
225 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2014/02/19(水) 17:55:55.69
ID:o4EtkI2H0
名前出てない…ってことは… あっ
226 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 19:01:09.43
ID:d6F3JGq20
愛国無罪
なわけねーだろっ!
227 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 22:12:43.26
ID:Jza0aV200
>>223
三店方式を禁止したら、大変なことになる。
消費税がその分減るだけじゃなくて、出した景品の大半が闇経済に回るから。
>>218の闇の景品交換業は、そのほとんどがやのつく自由業の方の凌ぎになっていた。
>>
>>
問題点は二つ。
・完全に闇経済になり、税金が全く取れない。
・景品交換業が、元のパチンコ店に再度その商品を卸した場合、モノとカネの流れが不鮮明になって脱税の温床となる。
三店方式は、業界をクリーンにするために導入されたのだ。
228 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 22:17:08.81
ID:ACHeviaDO
これパチンコで負けたは関係ないだろ
酔った勢いでいつもやってるじゃん アホか
つか35にもなって落書きなんかしてんじゃないよ情けない
229 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/19(水) 22:17:34.18
ID:WS3ymDvyO
パチンコ屋なんか、どんだけ壊されても最終的には客から回収するんだから、ナンボでも壊していいんじゃないの?
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
WebManiax 生活総合情報局
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwwwwwwwww http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389413769/ 1 名前: レッドインク(岡山県)[] 投稿日:2014/01...
-
最近街によく出没する若者の「フルーツ売り」、洗脳して搾取するマルチ労働だったことが判明 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410347998/ ●やりがい搾取のフルーツ売り 後日、この体験談を周囲に話してい...
-
オセロ中島が激太りした恐い理由 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120001238f0271f11d3962b8/ ( ゜ё゜) <激太りーーー!!!
-
この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。
-
10万4?才・・・ 気になったら解決しないとモヤモヤするので 聖飢魔�の中の人 http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A...
-
ってゆーか、もうハゲてるのか!? 578 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 02:53:17 ID:y7HOq8vbP http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/r/o/aromabla...
-
ASKA(56)、Jカップ巨乳の栩内香澄美(37)に避妊具なしで射精・6年前からほぼ毎週…「統合失調症の可能性」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412345546/ 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 ...
-
ジョンソンCM http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ●気になっていた ロボット音声モノマネver http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html なんて名前か気になっていたので...
-
多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302533603/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/04/11(月) 23:53:23.03...
-
★★★★★今日の逸品!★★★★★ 鬼神丸 増大特化型男性サプリ!!とにかく大きさを求める貴方へ! 『初めまして、でかマラ♂です』 陰茎が+13.5cm増大…まるで別人! コレで一人勝ち♂⇒ ●鬼神丸 http://www.store-mix.com/ko-...












0 件のコメント:
コメントを投稿