-----------------------------
内容
-----------------------------
オンライン講座でお伝えする内容は、インターネットだけではなく
チラシやポップなどの紙媒体も活用した、スモールビジネスならではの
シナリオ・戦略です。
実際に店舗を持つ経営者の方はもちろん、スモールビジネスオーナーを
クライアントにするコンサルタントの方にとっても、必見の内容となっています。
今回の講座に登録いただければ、
・チラシやカタログの反応率が上がる!
・ホームページからの購入・問合せ数が増える!
・大手競合にはマネできない小さな会社の強みがわかる!
・商品・サービスを変えずに売上を劇的に変えることができる!
・インターネットでできること・できないことが学べる!
・「なぜ今、紙媒体なのか」が理解できる!
・ターゲットに刺さるチラシやポップの作り方がわかる!
・地域で愛されるお店づくりが実現する!
このようなことが可能になります。
具体的な戦略や戦術、成功までのシナリオをお伝えします。
商品やサービスを変えずとも、
従業員を増員せずとも、
売上を激変させることは可能です。
http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
▼
松野さんが、予算や商品・サービスを変えること無く
売上を上げる方法を、無料で公開しています。
もしも広告費を無駄にしていると感じることがあれば、
一度こちらを確認してみてください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
▼
ある2つの広告があります。
両方とも同じ住宅メーカーが出した新聞の折込チラシなんですが、
その反応は5倍以上も違ったそうです。
このページでその2つの広告を見ることができます。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
▼▼▼
【無料】この2つの広告、違いはわかりますか?
ある2つの広告があります。
両方とも同じ住宅メーカーが出した
新聞の折込チラシなんですが、
その反応は5倍以上も違ったそうです。
このページでその2つの広告を見ることができます。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
2枚のチラシは、ともに3万枚刷られました。
違うのは、使っている写真と文章。
ですが、片方は問合せ17件、
もう片方が問合せが96件です。
ちなみに、競合が成功した方のチラシを
マネして同じようなものを制作したんですが、
まったく効果はでなかったそうです。
あなたには、この2つの広告の
違いを説明できますか?
詳しくはコチラのページで
実際に2つの広告を見てみてください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
▼▼▼
【無料】広告の効果を5倍にする方法
こちらのページで、
住宅メーカー出した2つの広告が紹介されています。
両方同じ住宅メーカーが出した広告なんですが、
なんとその効果は5倍以上も差があったといいます。
こちらから実際の広告を見ることができます。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
この成功した方の広告制作を指示したのは、
マーケッターの松野さんなんですが、
彼は美容院や飲食店、旅館や商店街などを中心に
依頼を受けています。
そして、クライアントの商品やサービスを変えること無く、
スタッフも増員せずに、数々の実績を残してきました。
今回松野さんが、この住宅メーカーのチラシのように
予算や商品・サービスを変えること無く
売上を上げる方法を、無料で公開しています。
もしも広告費を無駄にしていると感じることがあれば、
一度こちらを確認してみてください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/
☆ ('-^ )b
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
WebManiax 生活総合情報局
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwwwwwwwww http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389413769/ 1 名前: レッドインク(岡山県)[] 投稿日:2014/01...
-
最近街によく出没する若者の「フルーツ売り」、洗脳して搾取するマルチ労働だったことが判明 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410347998/ ●やりがい搾取のフルーツ売り 後日、この体験談を周囲に話してい...
-
オセロ中島が激太りした恐い理由 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120001238f0271f11d3962b8/ ( ゜ё゜) <激太りーーー!!!
-
この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。
-
10万4?才・・・ 気になったら解決しないとモヤモヤするので 聖飢魔�の中の人 http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&a...
-
ってゆーか、もうハゲてるのか!? 578 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 02:53:17 ID:y7HOq8vbP http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/r/o/aromabla...
-
ジョンソンCM http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ●気になっていた ロボット音声モノマネver http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html なんて名前か気になっていたので...
-
多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302533603/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/04/11(月) 23:53:23.03...
-
ASKA(56)、Jカップ巨乳の栩内香澄美(37)に避妊具なしで射精・6年前からほぼ毎週…「統合失調症の可能性」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412345546/ 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 ...
-
★★★★★今日の逸品!★★★★★ 鬼神丸 増大特化型男性サプリ!!とにかく大きさを求める貴方へ! 『初めまして、でかマラ♂です』 陰茎が+13.5cm増大…まるで別人! コレで一人勝ち♂⇒ ●鬼神丸 http://www.store-mix.com/ko-...
0 件のコメント:
コメントを投稿