次長課長・河本準一 本気で殴りたくなるほどイラつく芸人を語る→テレビで見たくないと批判される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392628268/
1 名前: オリンピック予選スラム(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:11:08.92 ID:v9O8oqw+0 ?PLT(12122) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/o_po.gif
「次長課長の河本準一(38)が、5日放送のバラエティ番組で、本気で殴りたくなるほどイラつく芸人について語っていたんですが、ちゃんちゃらおかしかったですね」
こう話すのは芸能プロ関係者。河本というと、2012年に、母親の生活保護不正受給問題で世間を騒がせ、バッシングを受けた。
「イラつくのは芸人のソラシド水口で、理由は『大阪から東京に出て来る一ヶ月前から標準語になった』『歩くスピードが早くなり、"これが東京のスピードだ"と言う』
『深夜にサングラスをかけ自転車にぶつかる』など。生活保護不正受給問題に比べたら、なんてことない話ですよ」(前出・芸能プロ関係者)
不正受給問題から2年経った今でも、河本が出演した番組には「なぜ、あんな奴を出すんだ」「テレビで見たくない」などの厳しい声が届くと言うのはあるテレビ関係者。
「騒動以降、出演番組も減って、焦る気もちはわかりますが、出演番組はちゃんと選ぶべきですね」
http://news.livedoor.com/article/detail/8545499/
2 名前: ボマイェ(佐賀県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:14:00.82
ID:bEkGI3Pw0
2
3 名前: 超竜ボム(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:14:19.46
ID:HeJJs2Qj0
ナマポ犯罪者なんでテレビ出てるの?
恥ずかしくないの?
4 名前: ニーリフト(チベット自治区)[nuko] 投稿日:2014/02/17(月) 18:14:55.45
ID:mEytxCYL0
芸能界に生ぽ芸人枠があるからいいじゃないか
5 名前: トペ スイシーダ(大阪府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:15:04.95
ID:T1YrgIum0
芸能界も回転数上げていこう
こういう問題を起こした芸人は捨てていく方向で
6 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:15:20.81 ID:ZaqmrPEn0
殴りたくなるほどイラつく河本準一
7 名前: 膝十字固め(広島県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:15:36.46
ID:W7ts0f320
井上見なくなったけど元気なの?
8 名前: 膝靭帯固め(東日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:16:07.24
ID:23EWxkbK0
少女淫行山本は即効切ったくせに
なんでコイツは切らなかったんだろ
もう金にならんだろ
9 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:16:40.71 ID:+NZ7/aGa0
イラつくのはお前にだ!っていうツッコミ待ちですかね
10 名前: スリーパーホールド(愛知県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:17:58.98
ID:8e7YpT/h0
河本は芸人保険の会社作れば芸人が保険加入してウハウハだと思うんだけど?
11 名前: ダブルニードロップ(神奈川県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:18:16.27 ID:u2S1kFtx0
なんでコイツテレビ出てるんだ?
巨額の税金を詐取した極悪犯罪人じゃねーか
マスコミは税金詐取を認めるのか?
12 名前: スリーパーホールド(愛知県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:18:57.14
ID:8e7YpT/h0
>>7
井上はもうゲームで食べていけてるから心配要らない
13 名前: ハイキック(北海道)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:18:59.39
ID:zvq0JtBHP
この前なんかの番組で泣きながら謝罪してただろ
あれ見たら正直河本の事許してやろうって思うはず
それなのにまだグチグチグチグチ朝鮮人みたいに謝罪謝罪の連呼
お前らより税金はらってる河本がなんでここまで叩かれないといかんの?
可哀想過ぎるわ・・・・
ソース
https://www.youtube.com/watch?v=SpUsODesUXH0
14 名前: マスク剥ぎ(秋田県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:19:27.30
ID:EyMllXRN0
河本以上に殴りたくなる芸人がすぐに思い浮かばない
15 名前: ネックハンギングツリー(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:19:54.43 ID:KN56QGOd0
>>8
河本は先輩に好かれるタイプだからな
山本は助けてくれる人が居なかった
16 名前: ローリングソバット(家)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:20:20.04
ID:0q3npfhW0
>>14
梶原
17 名前: フライングニールキック(福井県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:20:58.11 ID:zDO0lnZ60
アメトークの嫌われ芸人でガチすぎて呼ばれなかったくせに
18 名前: ハイキック(茸)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:21:16.53 ID:mMLyy9HlP
?2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/yukiusagi.gif
品川や西野はただ嫌われてるだけだけど
こいつやなんとかってチビは犯罪者みたいなもんだからな
19 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(禿)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:21:40.45 ID:WWQbUtKU0
謝罪などいらない
ただ消えてくれればそれで良い
20 名前: サソリ固め(dion軍)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:22:32.44
ID:U+RGx5no0
発覚しても知らん顔で
批判殺到してから謝ったのが不味かったな
まあ一番は吉本が悪いんだけど
21 名前: 逆落とし(三重県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:22:58.51 ID:1qT9+bj30
坂上忍も邪魔
22 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:23:02.16
ID:iwlfU+Vr0
>>8
河とか金とか白とか、そんな苗字の人が大量に抗議しにくるからな。
しかも、どこどこに住んでいて、なんとかと言う会社に勤める誰々さんは元気かいなんて会話しだすんだぞ。
山本みたいな雑魚とは違うんだよ。
23 名前: アイアンクロー(東日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:23:06.60
ID:UCpV6IhP0
しばらくTwitter上では寝てたなぁ。
Twitterはもう少し寝ます。
フェイスでは起きてますなぁ。 見たい方こちらどうぞなぁ。
http://pbs.twimg.com/media/BfH6X96CYAAe2xr.jpg
http://twitter.com/Junkoumon/status/428398729398206464
24 名前: 16文キック(奈良県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:23:35.49
ID:mWeF98iI0
吉本が河本梶原を切らない理由:
梶原の例の中古マンションは実は番組の企画で購入していて
代金2000万円のうち吉本ファイナンスから500万を梶原は借り受けている(これは画像も残っている)
http://file.kanchigai.blog.shinobi.jp/20120531130619280.jpg
その際生活保護を使ってマンションのローンを返済する方法を
吉本側の人間に指導してもらった可能性がある
吉本は梶原を切るとこのことを暴露されてしまうかもしれないから切るに切れない
河本に関してもどうせ似たり寄ったりの理由があるんだろう
25 名前: 垂直落下式DDT(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:24:53.01 ID:kkbuMPzL0
剛力が一番見たくない
26 名前: エクスプロイダー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:25:01.84
ID:Q45je+JH0
本来
河本もたしかにクズだしキングコングの岡村の劣化版みたいのもクズだけど
吉本興業が組織的に
売れない芸人に生活保護受給させてたわけで
吉本興業が叩かれないのはおかしい
27 名前: ナガタロックII(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:25:35.27 ID:jepmbLIo0
>>23
相変わらず面白くねぇな
28 名前: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:26:14.09 ID:bHSbDqFU0
ここまで凄いブーメランは初めてやわぁ
29 名前: フロントネックロック(福岡県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:26:58.58 ID:WS59gT8N0
ナマポ・河本よ。
日本国民は君を殴りたいと思ってるんだよ?
30 名前: タイガースープレックス(西日本)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:27:00.08 ID:Too2rezc0
まぁ徐々にだが河本と梶原はテレビで見なくなってきた
このまま消えてくれるのを願う
31 名前: ボ ラギノール(東日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:27:08.07
ID:2tMvq1950
はぁ?
32 名前: 中年'sリフト(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:27:32.40
ID:dfARFg0N0
嫌われてる芸人は芸人に嫌われてる奴ら
河本は芸人には好かれてる
33 名前: ハイキック(庭)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:27:38.94 ID:uahmv0fNP
テレビで見かけた瞬間チャンネル変えるわ
34 名前: フライングニールキック(関西・東海)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:28:16.76 ID:8CW46IFzO
ウリは悪く無いニダ!
嫌な過去は見ないニダ!
イルポンは執念深いニダ!
とか言ってそうだな。
取り敢えず、死ねよ!
35 名前: ジャンピングパワーボム(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:28:22.10 ID:QVlx7Q8j0
深夜のトーク番組みたいなのにまだ出てるな
河本、交通事故にでも遭って死なねえかなあ
36 名前: キチンシンク(家)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:28:42.34 ID:8/01pKj90
日本人政治家を脅しただろ、この糞食いキムチの身内が
謝っても許さず集り、1000年許さないと公言する反日民族だしな
許して貰おうと考える身勝手さがありえない
つまらなくて醜い癖にテレビに出ていられた理由も解ったし
37 名前: サソリ固め(田舎おでん)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:29:21.31
ID:PNGAomNn0
身内の生活保護の詐欺ネタ
からコイツを見ると好きな番組でもチャンネルを変えるわ。
38 名前: アイアンクロー(内モンゴル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:31:38.04 ID:t+6/AgGC0
こいつの顔は
甲斐よしひろ系統
亀頭顔
39 名前: キン肉バスター(福岡県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:31:44.74
ID:IUsQ8Ipj0
河本って年に一回の不定期で放送される、世界の秘境で発見・日本食堂って番組に
出るんだがいきなり身の上話を語ったかと思うと、突然泣き出すんだよなあ・・・。
同情してほしいのかねw
40 名前: キングコングラリアット(関西・東海)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:32:16.13 ID:+QPyvvtEO
河本には苦しみに苦しんで死んでほしい
ホントこいつ嫌い
41 名前: ドラゴンスリーパー(dion軍)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:33:25.83
ID:pZMRBShT0
https://twitter.com/Junkoumon
またツイッターに戻ったのか
42 名前: ときめきメモリアル(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:36:10.63 ID:g3tPbJCmO
こいつの笑い方がキモい
生理的にダメ
43 名前: ドラゴンスープレックス(dion軍)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:37:31.28 ID:h2lmbPWR0
河本準一のイラっとくる韓国語講座:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/irakan/
不正ナマポ在日朝鮮人のカガミだろ
44 名前: アキレス腱固め(滋賀県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:38:26.57
ID:UAXw2voO0
>>23
文章がイラつく
45 名前: キングコングニードロップ(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:38:43.49 ID:pXxjEd4/O
ていうかさ
こいつ起訴されなかったの?
46 名前: サソリ固め(dion軍)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:41:22.39
ID:U+RGx5no0
>>45
わりとこういうのは金返せば許されるんだよ
社会的制裁も受けたしっていうことで
47 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(群馬県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:42:06.92 ID:3UmXfpRu0
>>42
俺もだ
48 名前: エルボードロップ(京都府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:43:21.20
ID:tocQWX+U0
>>7
井上はモンハンがある限り生きていける。
49 名前: アキレス腱固め(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:44:19.09
ID:OR48vMDA0
今のコンビを解消して佐村河内と組むべき
50 名前: イス攻撃(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:44:36.30
ID:H2BxhRhp0
こいつバイって後輩にカミングアウトされてなかったっけ?
51 名前: アンクルホールド(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:45:42.32 ID:xm3oWglz0
東京に馴染もうとしたら叩かれるのか・・・
52 名前: ジャンピングエルボーアタック(長屋)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:49:26.82 ID:ttwGqh+r0
標準語になった⇒適応してるだけ
東京のスピードだ⇒適応してるだけ
サングラス⇒ナマポよりはマシ
53 名前: フロントネックロック(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:49:52.32 ID:ppGkJBmFO
本気で殴りたくなるほどイラつく芸人はお前だよ
54 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:50:41.96 ID:Dci7uN+70
たまにほっしゃん。とごっちゃになる
ごめんよほっしゃん
55 名前: キングコングラリアット(三重県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:51:47.49 ID:Xca6I37A0
河本は違法行為してない
謝罪する必要も無い
不正受給なら役所から詐欺罪で告訴される
日本で安楽死は認められてないし先進国だから困窮者を国が面倒みるのは当たり前
捕捉率も他の先進国に比べて低すぎる
室伏選手の母はナマポ
ベッカムの姉はナマポ
マドンナの兄はアル中ホムレス(教会が面倒見てる)
56 名前: タイガードライバー(西日本)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:52:08.54 ID:0T2KUbsR0
番組スポンサーに電凸が一番効果的なんだろ
57 名前: ニールキック(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:52:50.59
ID:2dufTPzf0
昔はすごいイメージ良かったのにナマポの一件でどん底になったな
58 名前: ハイキック(愛知県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 18:52:59.44
ID:wvNZK0Mz0
面白かったら許すけど
つまんないからなあ
59 名前: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:53:57.35 ID:mcM8uy7n0
いらつくなんてかわいいレベル
久本なみに嫌悪感
60 名前: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
18:54:03.38 ID:efIr9cJD0
河本よりキングコングどうにかしろよ
61 名前: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:58:56.12 ID:3Nb1khw50
こいつ家に居るときテレビで見かけたら電凸することにしてるわ
テレビ持ってないけど
62 名前: アンクルホールド(神奈川県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
18:59:03.33 ID:NQFiIvCE0
・東京に出て来る一ヶ月前から標準語になった
・歩くスピードが早くなり、"これが東京のスピードだ"
どこに行ってもウリナリ基準を振りかざす関西芸人より、むしろ好感持てるじゃん
63 名前: ランサルセ(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 18:59:09.52
ID:QtwYN4ZG0
河本は昔好きだっただけに、
見かけたらチャンネル変えるぐらい嫌いになった
自分の中では杉村太蔵と同じポジションにいる
64 名前: 男色ドライバー(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:00:03.15
ID:fOjONdm30
ナマポ不正受給のクズ 河本
65 名前: アイアンクロー(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:00:08.62
ID:aeU86AEy0
俺は勝俣の方が殴りたくなるほど嫌いな芸人だな
あんな大声だけの奴が一番嫌われてないのが不思議
66 名前: トペ スイシーダ(静岡県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:04:37.33
ID:S/mbVPmK0
そろそろマンション・車売った?
67 名前: リキラリアット(禿)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:05:02.57
ID:cM4WiR0C0
許さナマポ
68 名前: フォーク攻撃(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:05:33.76
ID:0RbYpAEj0
在チョン芸人は死ね!
69 名前: 男色ドライバー(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:06:38.71
ID:fOjONdm30
>>65
河本乙
70 名前: エクスプロイダー(石川県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 19:06:44.90
ID:HyvQaC5+0
河本は実力のある芸人だからそろそろ帰ってきて欲しい
71 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:07:00.84 ID:JWDp2QFV0
河本は他人をテレビで馬鹿にできるほどまだ許されていないだろ
72 名前: 男色ドライバー(三重県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:08:24.22
ID:Ue/UugIn0
不正受給は犯罪じゃないの?
なんでテレビでてもいいの?
73 名前: ハイキック(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:10:11.10
ID:pk34yFfIP ?PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
嫌だから絶対見ない
74 名前: ダイビングエルボードロップ(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:16:26.63 ID:93PoWxMB0
こいつが出てるとチャンネル変えるわ
75 名前: サッカーボールキック(愛媛県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:18:59.39
ID:g6vfYDSf0
出川は死んで欲しい
76 名前: ミッドナイトエクスプレス(群馬県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
19:22:56.04 ID:Lkidoony0
本気で殴りたくなる河本準一
77 名前: ファイナルカット(西日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:23:43.77
ID:4SorAmL9O
寄附やボランティアの類いを一切してないらしいな。
何百万円だけでもユニセフに寄附するぐらい罰あたらないだろ。
78 名前: フルネルソンスープレックス(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:24:35.26 ID:CO98nVHH0
祖国に早く帰ってほしい、河本
79 名前: 雪崩式ブレーンバスター(北海道)[] 投稿日:2014/02/17(月)
19:25:20.75 ID:6Wbkvv6G0
こいつだけはいつまでたっても許す気にならん
見かけるだけで本気で不快でチャンネル変えてしまうわ
80 名前: サッカーボールキック(愛媛県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:28:45.57
ID:g6vfYDSf0
じゅんを
81 名前: ジャンピングパワーボム(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
19:29:04.08 ID:piiegYnO0
極楽山本が何年も干されて
こいつが擁護される意味がわからん
どう考えても河本のが悪質だろ
82 名前: マスク剥ぎ(静岡県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 19:29:29.26
ID:aeRsIV7G0
関西弁ガー標準語ガーってこいつ岡山出身のくせに
83 名前: かかと落とし(山形県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 19:29:45.69
ID:+1PQzTksI
オリラジ藤森とこいつは
見ていてもう笑えない
84 名前: かかと落とし(dion軍)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 19:30:28.12
ID:SOM98YH70
しかし当の母親は息子の仕事奪ってどんな顔して生きてるんだろうな。
(もちろん河本準一本人も共犯だけど)
もう自殺してるのか?
85 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:30:46.38 ID:l62UEdC50
確かに河本見たくないわ。
そもそも何でテレビ出てるの?
86 名前: スターダストプレス(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:31:38.51
ID:M+tdA5my0
普通のスキャンダルとは扱いが別格
勝ち組が税金の悪用だろ 脱税より醜いし
逮捕されるわけでもないから決着もつかないし
87 名前: セントーン(愛知県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:33:06.25
ID:O9H566XW0
つまんねー芸人がTVに出続けてるのがおかしい。
つまんねー芸人は消えていくもんだろう?
他のつまんねー芸人は消えていってるんだから同じつまんねー河本も消えるべき。
視聴者に見たくもねえ奴無理やり見せて何がしたいのさ?
88 名前: バーニングハンマー(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:34:44.22 ID:X2Nhf4ph0
こいつの場合はイラつく以前に
映ったらチャンネル変えるし
89 名前: ダブルニードロップ(福岡県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:36:04.89
ID:e/e+uOq00
商品としては不良品
90 名前: フェイスクラッシャー(西日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:36:28.03
ID:RBObU1bp0
いつの間にか、俺の中ではこいつをホと呼ぶようになってた。
91 名前: 魔神風車固め(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:39:08.06 ID:k7I6Kxrz0
コイツは生保騒動以前から大っきらいだったからコレで消えてくれると思ってたのに…
中居くんの番組だから仕方なく見てたけどホント不愉快
やっぱり私も地道に出すなメールを送ろうかしら
92 名前: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
19:39:19.48 ID:FSrDsq+PP
>>1
>ちゃんちゃらおかしかったですね
そりゃテレビでネタとして披露している話なんだから、面白おかしかったでしょうね
93 名前: スリーパーホールド(大阪府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:40:09.06
ID:EIFQVuc90
ナマポビジネスって、在日の生活と、ヤクザのシノギそのものだから、
河原乞食とマスコミは絶対に譲れないんだろうな。
94 名前: 不知火(山陽地方)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:45:09.53 ID:mEAR1a6MO
>>91
中居も酷いことを…
95 名前: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
19:47:04.88 ID:kCCMnP3c0
民法では兄弟姉妹に対する扶養義務が定められているのに
姉ナマポの舛添東京都知事って何???
96 名前: 腕ひしぎ十字固め(新潟県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:48:27.71
ID:9AnOP6Et0
黙殺しなさい。
無視が最大最強の「NO」だから。
97 名前: レインメーカー(東日本)[] 投稿日:2014/02/17(月) 19:49:17.40
ID:k06pYF2f0
テレビ業界が一般社会からかけ離れているのを証明するような人間だろうな
98 名前: フェイスクラッシャー(家)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 19:49:23.91
ID:iSeU9qBD0
>>1の内容じゃねーけどインチキナマポに比べたら
歩くスピードがどうたらとかどうでもいいな
99 名前: ダブルニードロップ(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:50:34.91 ID:2cwmLV3g0
梶原も見かけないな
100 名前: かかと落とし(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
19:51:00.34 ID:jlas+eAa0
金に困り、始めたメルマガを
ヲチ目的で購読する大量のおまえらを想像してワロタ
101 名前: エルボーバット(北海道)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:09:00.40
ID:Oy+/udgH0
完全におちょくってるだろう
桑山とか全国区で誰が知ってるんだ
俺がつけたいちゃもんをやたらリサーチしてて
このシンジケートマジでキモすぎる
人の忘却曲線利用してヒロミの女房にモザイク入れてくるぞ
102 名前: イス攻撃(大阪府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 20:10:27.76
ID:TobfaMpL0
ちょんちゃら可笑しい
103 名前: かかと落とし(富山県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:13:06.75
ID:MneYmeRO0
そういやもう何を言ってもそうなるよな
前科もついてないのに
104 名前: 魔神風車固め(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:14:59.14
ID:fJAHMkHFP
厚顔無恥
105 名前: エルボーバット(北海道)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:20:24.69
ID:Oy+/udgH0
しかしハゲ散らかしたな
106 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2014/02/17(月)
20:24:41.51 ID:hBbWi3/s0
じゅんを。元気そうでなにより
107 名前: レッドインク(宮崎県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 20:38:14.16
ID:yuVjs8rN0
マジで笑えなくなるんだけど、苦情はスポンサーに出した方がいいわな
108 名前: ドラゴンスクリュー(岡山県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 20:45:45.88
ID:w0zyt9c/0
こいつをぶん殴りたい
109 名前: 魔神風車固め(茸)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:48:35.15
ID:mqTRGMXSP
不正ナマポ芸人死ねよ
110 名前: ランサルセ(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 20:50:36.71
ID:OR+0ArNw0
こいつ一族郎党でファーストクラスハワイ旅行してたんだよな
もしかして、まだ毎年してる?w
111 名前: ミドルキック(大阪府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 20:51:30.57
ID:t82uV9dB0
悪人の話で笑えというのに無理がある
112 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/17(月)
20:51:39.12 ID:rKc4/gmC0
まあどうでもいいんだけど
お前らがここまで執拗に粘着するとは思わなかった
113 名前: 急所攻撃(兵庫県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 20:53:04.49
ID:RkdHyPVB0
在日朝鮮人だと不祥事起こしても芸能界干されないんだな
114 名前: ファイナルカット(京都府)[] 投稿日:2014/02/17(月) 21:11:36.98
ID:XeL6ncSN0
あーハイハイ謝って金も返したし露出も控えて反省したんだからもういいでしょ?
って雰囲気がプンプン漂っててムカつくわ
こいつに隠れてうやむやになってる梶原なんか形だけの反省すらしてないよな
115 名前: スターダストプレス(千葉県)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
21:12:43.35 ID:kwwLbppH0
しかも本気で殴りたい芸人ってのも
吉本の後輩でただ単に若手の売り出しをネタにしただけというクズっぷり
116 名前: ダブルニードロップ(西日本)[age] 投稿日:2014/02/17(月)
21:13:14.29 ID:aUElPxV50
河本が出てる番組のスポンサーの商品は
買いたくないって主婦同士でよく言ってる。
スポンサーのイメージ最悪だと思うけど。
117 名前: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/17(月)
21:21:58.33 ID:kCCMnP3c0
河野も正直に言えよ
明石屋さんまと石橋貴明が大嫌いだってさ
118 名前: サッカーボールキック(長屋)[sage] 投稿日:2014/02/17(月)
21:30:02.06 ID:DclONSJj0
河本が出るようになってから、ケンミンショーを見るのを止めた。
119 名前: かかと落とし(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 21:31:48.54
ID:vHRxBLsI0
ナマポ関係なく以前からこいつにイラついてるんだが。
どちらかというと天然で満足に場を回せないくせになんでMC側にいるんだか理解不能。
120 名前: ハイキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/17(月) 21:38:30.65
ID:6/iO6bbr0
>>18
そいつらが生活保護もらえるのに、
「おにぎり食べたい…」って死んでいった人がいるってのがなあ…
121 名前: クロスヒールホールド(禿)[] 投稿日:2014/02/17(月) 21:40:25.08
ID:mouSS5Pli
ローションで溺れて窒息してほしい
122 名前: 不知火(静岡県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 21:44:01.23 ID:KeEpXj0o0
ブチ頃したくなるほどイラつく芸人=河本
123 名前: 不知火(静岡県)[] 投稿日:2014/02/17(月) 21:46:06.69 ID:KeEpXj0o0
>>8
身内にエライ鮮人がいる鮮人となんのコネも無い鮮人の差じゃね?
124 名前: 膝十字固め(東京都)[] 投稿日:2014/02/17(月) 22:16:32.62
ID:8a9nbSCU0
舛添も同じようなことしてなかった?
姉が生活保護受けてるのに、一円も援助しないとか
125 名前: カーフブランディング(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火)
00:21:30.74 ID:7pLrIQbK0
テーマが悪い
126 名前: ストマッククロー(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/18(火) 00:24:09.78
ID:vmbphl/EO
もう引退しろ
って誰か言ってやれよ
127 名前: ストマッククロー(関西・東海)[] 投稿日:2014/02/18(火) 00:33:21.70
ID:Iz+eT9VH0
長い事干された坂東英二。
128 名前: 急所攻撃(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火) 00:34:54.90
ID:pc7e4WqO0
> 焦る気もちはわかりますが、出演番組はちゃんと選ぶべきですね
テレビで他人様をとやかく言える立場にはないわな
129 名前: ダイビングヘッドバット(家)[] 投稿日:2014/02/18(火) 00:36:10.49
ID:CJdA6y660
初動を間違うととことんまで嫌われる実例やね
130 名前: パイルドライバー(家)[] 投稿日:2014/02/18(火) 00:36:41.57
ID:Cm/DkAniP
河本なんてどーでも良いんだけどさ、相方は?w
相方の方こそ全然見ないんだけど
131 名前: キドクラッチ(禿)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 00:37:40.88
ID:yGGIOKzA0
>>46
全部ちゃんと返したのか?
1/10ぐらいしか返してなかった気がするが
132 名前: ダイビングエルボードロップ(鳥取県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
00:37:48.40 ID:g2Vb4+140
わりかしテレビ見る方なんだが、コイツが出たら即チャンネル変える
故にDTの番組は見る機会がほんと減った
以前から嫌いな芸人ではあったがやった事もその後の対応も許されるものじゃないだろ
133 名前: ジャンピングカラテキック(千葉県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
00:43:37.61 ID:yYmD8Uit0
河本って別に面白いわけでもないのに、上にはヘーコラして下の面倒見がいいから
生活保護の不正受給やらかしても生き残ってんだろ?
こんな視聴者から見てどうでもいい理由で下らない犯罪者を出してるから誰もテレビを見なくなるんだよ
134 名前: クロスヒールホールド(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火)
00:58:41.61 ID:nj9WEmKTO
>>133
芸人って先輩の下の面倒まで見るのかよ
135 名前: 膝靭帯固め(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 01:18:01.24
ID:beu1iRvP0
>>130
モンハンやってる
136 名前: フルネルソンスープレックス(島根県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
01:19:24.08 ID:FGRf9CRk0
レンホーみたいだね
137 名前: ブラディサンデー(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 01:21:22.44
ID:CqalIQ3l0
ナマポ芸人は消えろ
138 名前: 栓抜き攻撃(家)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 01:23:10.28
ID:TxTpvXlz0
河本が出てきたら取りあえずチャンネルを変えるが習慣になってる
139 名前: メンマ(東海地方)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 01:23:44.48
ID:eFydzJEfO
こいつ、中京テレビのノリで行こうって番組に出てるぞ。
抗議するべき。
140 名前: 不知火(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火) 01:29:43.28
ID:JUBpMDR+O
年末の笑ってはいけないに出てたが中川家礼二と相対できないほどつまらない芸人になってた
取り柄のないクソ芸人は早く消えろ
141 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
01:33:36.12 ID:v0IEITiN0
河本がどうのとかいう以前に芸能界は前科のある犯罪者とか多過ぎだろ。
麻薬関連とかヤクザ関連とか、詐欺関連やわいせつ関連etc
まずはそれらに関わる芸能人を全員追放しろよ。
142 名前: ボマイェ(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火) 01:38:09.35
ID:ivNwJJsYO
いつのまにか、こいつの冠番組のイラッとする韓国語が復活していてワロエナイ
テレ東さんあれはないわ
143 名前: 栓抜き攻撃(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 01:39:35.91
ID:PgqKZUQO0
元からつまんねーくせに調子こいてて嫌いだったけどな
あの一件でますます嫌悪感を感じるようになったわ
こいつ需要なんてねーだろ?
何のためにTV出してんの?
ウゼーだけなんだけど
144 名前: ラダームーンサルト(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
01:45:28.17 ID:vxFqKQcB0
まんまとやり過ごされたな
145 名前: 腕ひしぎ十字固め(庭)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 01:54:25.93
ID:6ruj7IvrP
安い上にでかい釣り針すぎてどうにも
プロに任せるレベル
146 名前: ボ ラギノール(栃木県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 02:39:23.56
ID:jTopCjnE0
河本
設楽
堤下
サンドウィッチマンの金髪
サバンナの高橋
こいつらはいかにも性格悪そうなオーラが出てる
俺のこういう予想って大抵当たるからな
147 名前: 稲妻レッグラリアット(空)[] 投稿日:2014/02/18(火) 02:53:14.02
ID:uQnv/Svci
>>8
<丶`∀´> 生粋の日本人か否かの違いニダよw
148 名前: タイガースープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
02:54:38.58 ID:bAwl05u/0
本気で殴りたくなるほどイラつく芸人が
本気で殴りたくなるほどイラつく芸人を語る
149 名前: カーフブランディング(家)[] 投稿日:2014/02/18(火) 02:55:37.19
ID:wRdYNRQd0
まだTV出てるのか恥知らず
150 名前: タイガースープレックス(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
02:56:04.05 ID:bAwl05u/0
>>146
趣味でゲイのウリ専やってる奴が知り合いにいるんだが
そのうちの一人が客としてきたと言ってた。
誰かは言えない。
151 名前: クロスヒールホールド(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火) 03:00:18.53
ID:AH98XwKzO
>>150
イニシャルカモン
152 名前: ラ ケブラーダ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 03:07:56.21
ID:nGa+J+Iq0
こいつを集団リンチしたり糾弾する番組じゃないのか
153 名前: 河津掛け(大阪府)[age] 投稿日:2014/02/18(火) 03:09:58.57
ID:8pHgYNxC0
韓国大好きなんだから韓国にずっと住めよ!
154 名前: パイルドライバー(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 03:14:13.14
ID:lcnFYaVsP
>本気で殴りたくなるほどイラつく芸人
自己紹介したかと思った
一般人に本気でこう思われてる芸人ってこいつぐらいしかいないでしょ
155 名前: トラースキック(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 03:15:23.33
ID:w8OqnJVj0
さっき成田ドームがTVKか千葉テレだかでオリンピック裏話話してたけどK母カスすぎる
まあ、ドームの話を信じれば、だが
スノボチームで飲み会→ハメを外したKをドームが注意する→しばらくしてドームの後頭部に
殴られた衝撃が→振り返ると○○(伏せ字だった)を持ったKがニタニタ笑ってた・・・そうですw
で、オリンピックが近いということでコーチからのおとがめなし(´・ω・`)
思い切り見た目通りのチンピラDQNやないかいw
156 名前: アイアンクロー(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 03:16:19.79
ID:eCt2IWMu0
見たくもない
苦情だしてくる
157 名前: キャプチュード(内モンゴル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
03:17:22.01 ID:XXdAWyTJO
>>150
未婚が1人しかいない件w
158 名前: ストマッククロー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火) 03:23:28.96
ID:qt+jH0uy0
http://blog-imgs-46.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20131222043109.jpg
http://blog-imgs-55.fc2.com/w/a/r/warotasokuhou/vlippan302587.jpg
159 名前: 断崖式ニードロップ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 03:41:13.26
ID:MAxzxDmo0
すごいよな ここまで嫌われてよく消えないな
出るたびにテレビ局やらスポンサーにDISが届くなんて言われてるけど
相変わらず出まくってるじゃないか。
トークの番組で嫌いな人物について話しただけで「お前の方が嫌いだよ」って記事まで作られてしまうような奴が
まだまだ毎日仕事が切れていない現実。
160 名前: ストマッククロー(東日本)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 03:48:45.54
ID:qt+jH0uy0
http://blog-imgs-56.fc2.com/b/u/h/buhisoku/20120526003847_2_2.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/b/u/h/buhisoku/20120526003847_2_5.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/b/u/h/buhisoku/20120526003847_2_6.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/b/u/h/buhisoku/20120526003847_2_7.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4883668.jpg
161 名前: パイルドライバー(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 04:44:19.96
ID:EpRjH4JF0
葛西269ポイント
清水262ポイント
伊藤257ポイント
竹内237ポイント
1位との差 16.2
戦犯 竹内(左右対称)
永久戦犯 河本準一
162 名前: かかと落とし(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:38:12.03
ID:6ZpF1fvQ0
おまえらが何を言おうと次長課長・河本はしっかり稼いでいるぞ
http://norideikou.com/nagoya/
163 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火)
10:47:49.94 ID:pVsOwlbd0
金、利子付けて返したのか?
164 名前: 中年'sリフト(秋)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:53:41.31
ID:6wb32oAb0
相方の井上はおもろいし嫌いではない
まあ井上は構成作家として十分いけそうだから早くコイツと縁切ったほうがいい
165 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
10:54:15.97 ID:TJZ/eNHm0
もともとテレビに出るような奴に常識の有る奴なんているのか?
166 名前: ファイナルカット(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:05:40.97
ID:ss+hQz8a0
芸人なんて殴って拳痛めるのもムカつくから。靴の裏で蹴飛ばすは
167 名前: アキレス腱固め(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:10:53.90
ID:IOvROFV70
国家反逆罪の子孫
168 名前: アイアンクロー(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:41:22.61
ID:eCt2IWMu0
笑えない芸人なんて消えるしかないよ
河本ではもう笑えない
169 名前: 閃光妖術(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火) 17:11:43.11
ID:YgDsnXfb0
おまえを食わせる番組はねえ
170 名前: 栓抜き攻撃(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 17:18:50.45
ID:YCsfT7GXI
河本って、厚顔無恥だな。
お前は人間として腐ってる。消えろ屑
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
WebManiax 生活総合情報局
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwwwwwwwww http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389413769/ 1 名前: レッドインク(岡山県)[] 投稿日:2014/01...
-
最近街によく出没する若者の「フルーツ売り」、洗脳して搾取するマルチ労働だったことが判明 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410347998/ ●やりがい搾取のフルーツ売り 後日、この体験談を周囲に話してい...
-
オセロ中島が激太りした恐い理由 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120001238f0271f11d3962b8/ ( ゜ё゜) <激太りーーー!!!
-
この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。
-
10万4?才・・・ 気になったら解決しないとモヤモヤするので 聖飢魔�の中の人 http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A...
-
ってゆーか、もうハゲてるのか!? 578 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 02:53:17 ID:y7HOq8vbP http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/r/o/aromabla...
-
ASKA(56)、Jカップ巨乳の栩内香澄美(37)に避妊具なしで射精・6年前からほぼ毎週…「統合失調症の可能性」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412345546/ 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 ...
-
ジョンソンCM http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ●気になっていた ロボット音声モノマネver http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html なんて名前か気になっていたので...
-
多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302533603/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/04/11(月) 23:53:23.03...
-
★★★★★今日の逸品!★★★★★ 鬼神丸 増大特化型男性サプリ!!とにかく大きさを求める貴方へ! 『初めまして、でかマラ♂です』 陰茎が+13.5cm増大…まるで別人! コレで一人勝ち♂⇒ ●鬼神丸 http://www.store-mix.com/ko-...














0 件のコメント:
コメントを投稿