◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


WebManiax 生活総合情報局

2014年2月18日火曜日

「キム・ヨナは異常に体が硬くバレエの素養もない」 フィギュアスケートの採点は異常だった?!

「キム・ヨナは異常に体が硬くバレエの素養もない」 フィギュアスケートの採点は異常だった?!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392691145/

1 名前: エルボーバット(岡山県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:39:05.79
ID:kLY66VFk0 ?PLT(12030) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ps3.gif
フィギュアスケートの採点は異常だった?!(キム・ヨナ選手に関する解説部分抜粋)

http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/b/9/b98c0d19.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/6/d/6db8292b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/8/28935137.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/723da0c6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/1/7/17d8959e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/f/2f4b9ef0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/d/2/d29ff2ce.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/8/e/8ef80fac.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/8/1/814d5399.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/6/6/66ca8248.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/d/4/d4089b80.jpg

- まとめ -

・スケートの採点に「芸術性」という項目はない

・採点者の主観による部分が大きいがバレエと違い審判はボランティアの素人が行ってる

http://blog.esu teru.com/archives/7552074.html

2 名前: ダイビングフットスタンプ(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:39:45.92 ID:2WRU/tLE0
ツイッター速報
岡山に書き込む養分ども
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3 名前: 中年'sリフト(長屋)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:40:00.66
ID:NRO581Dd0
    ∧_∧
    <;`Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´;>
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\\        (⌒\|__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|

4 名前: パイルドライバー(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:40:14.51 ID:DhygzboLP
荒川はレベルが高いとか言ってたが何が本当かわからん

5 名前: レインメーカー(奈良県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:42:52.05
ID:krG3Do9d0
安藤いわく、フィギュアはジャンプの競技 らしい
4回転ジャンプは成功しないまま終わったな安藤

6 名前: パイルドライバー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:43:24.87
ID:1Yj+jz06P
>>1
内容はともかくネトウヨは気持ち悪い

7 名前: メンマ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:44:44.50 ID:Tr14Sho90
あんなん素人が見ても、
一人だけ動きがぎこちないのわかるわ

8 名前: パイルドライバー(WiMAX)[age] 投稿日:2014/02/18(火) 11:47:15.41
ID:nqk/4rj/0
画像だけyoutubeで拡散だな

9 名前: 腕ひしぎ十字固め(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:50:38.00
ID:KhdGN7uD0
ネットキムチが来るぞー

10 名前: フルネルソンスープレックス(空)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:52:05.79 ID:N6EldJwb0
はちまが愛国ブログする時代かあ

11 名前: 垂直落下式DDT(群馬県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:52:57.03
ID:+XWrC5Y40
漫画大嫌いなんだが

12 名前: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火)
11:53:35.25 ID:T5wlOdfv0
それでも銀河点を稼ぐのがキムヨナ。

フィギアはそういう競技。 根回ししないと勝てないよ

13 名前: ローリングソバット(三重県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:53:58.05 ID:u6SVgRJE0
キムが鼻の穴を黒く塗っているのは何故なんだぜ?

14 名前: ジャンピングカラテキック(dion軍)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:54:32.67 ID:0XsK3czc0
ただキムヨナが大嫌いってだけの主張じゃねーか
描いた奴しねばいいのに
仮にヘタクソなキムヨナに不相応に高得点が付けられているとしたら
それはキムヨナが悪いんじゃなくて評点者が悪いんだろ

15 名前: パイルドライバー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:55:34.87
ID:1Yj+jz06P
ネトウヨは頭が悪いから漫画にしないと読まないし理解できない

16 名前: リキラリアット(広島県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:55:53.61
ID:EkYP4aaY0
どう見ても動き固いじゃん

17 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:57:03.08
ID:FQkjGOKP0
ゴリラダンス

18 名前: スパイダージャーマン(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:57:22.27 ID:ANTNNTrK0
体硬いよこの人

19 名前: イス攻撃(山梨県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:59:15.42
ID:9RfhhJWM0
ずっと属国で戦争勝てないからってこんな事して示威と自慰しても後世評価されないし

一瞬気持ちよくなれるだけの本当のオナニーだもんな哀れ

20 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
11:59:31.23 ID:xorA22X30
>>1

 身体能力が世界一劣っている、短足チビ民族のウリ達エベンキ朝鮮猿は

   八百長採点競技かマイナー種目でしかメダル漁り出来ない世界一劣った弱小民族ニダ(哀号)www


★水泳オリンピックメダル (日本 85-3 韓国)
日本   金20 銀28 銅37  
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 24-2 韓国)
日本   金7 銀7 銅10
韓国猿   金1 銀1 銅0

それにしても朝鮮民族の身体能力の低さには正直驚いた
ノーベル賞ゼロ民族の朝鮮gook猿って知能だけでなく、身体的にも劣った劣等民族なんだねw

劣等民族のエベンキ朝鮮猿がメダル漁りできる種目は、世界の誰も注目していない、超マイナー種目の『えあぴすとる』や『しょ〜ととらっく』だけなんだねw
  ↓ ↓ ↓

◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本 38
韓国  8


   朝鮮グック猿に生まれて本当に恥ずかしいwwwww
 

21 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:00:27.42 ID:xorA22X30
>>1
  身体能力の低い朝鮮猿に取れるメダルって世界の誰も相手にしてない超マイナー種目ばかりなんだね(´・ω・`)

男子フィギア
日本人・・・・アジア人初の金メダル獲得!(女子も日本人が初) ←現在朝鮮gook猿がファビョン発狂中ww
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww(チョン猿は未だにただのひとつもメダル無しw)


男子ハーフパイプ
日本人・・・・アジア人初の銀メダル、銅メダル獲得!
朝鮮猿・・・・予選敗退www(チョン猿は未だにただのひとつもメダル無しw)

女子ハーフパイプ
日本人・・・・決勝進出→アジア人初の世界5位入賞!
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww

男子スキー ノルディック
日本人・・・銀メダル獲得!(日本人は過去何度も金メダル獲得)
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww(チョン猿は未だにただのひとつもメダル無しw)


男子スキー ジャンプ
日本人・・・・銀メダル獲得!!(日本人は過去何度も金メダル獲得)
朝鮮猿・・・・予選敗退www(チョン猿は未だにただのひとつもメダル無しw)

女子スキージャンプ
日本人・・・・アジア人初の世界4位入賞!
朝鮮猿・・・・出場すら出来ずwww

  せっかくのオリンピックなのに、世界最弱の劣等民族チョン猿に生まれたら、見る競技ほとんど無いwwww

     弱小後進国の負け犬民族チョンに生まれて死ぬほど恥ずかしい・・・・_| ̄|○

22 名前: かかと落とし(禿)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:01:53.68 ID:nxxdJQoW0
>>17
剛力ダンスに似てるな

23 名前: リバースネックブリーカー(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:02:07.11 ID:nYPi4Ejx0
そういやイナバウアーの反り方でカラダ固そうだなって感じだもんなw

24 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:04:35.34 ID:xorA22X30
 
★身体能力が世界一劣っている劣等朝鮮猿のメダルは


  しょ〜〜ととらっく w w w w w w w w w


    あ 〜 ち ぇ り 〜 〜 〜 〜 w w  w w w w w w ww


  え あ ぴ す と る w w w w w w w w w w



世界の誰も相手してない超ドマイナー種目ばかりじゃんw

                                     イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < え、えあぴすとるww  ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本 38
韓国  8

   朝鮮グック猿に生まれて本当に恥ずかしいwwwwww

25 名前: 膝十字固め(福井県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 12:05:19.96
ID:yxCwLCic0
よくこんなマニアックな競技に食いついたなと日韓の視聴者見てて思う

26 名前: ジャストフェイスロック(静岡県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:05:32.88 ID:8st6znAl0
トンスルスピン

27 名前: 腕ひしぎ十字固め(茸)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:07:04.84
ID:uhJA31XkP
韓国からむと、こういう泥仕合になるからほんとヤダ

28 名前: 足4の字固め(禿)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 12:13:56.51
ID:TdC7IpCzi
これを韓国訳して向こうの掲示板に貼ったらどうなるんだろうw

29 名前: パイルドライバー(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:14:41.68
ID:bnsWZhG7P
一時、韓国への経済制裁論が高まったけど
最近は見ない

韓国という国に対する認識が甘すぎるんだよ
朝鮮ヒトモドキのとてつもない狡猾さをまだ理解してない人がいる
韓国を叩き潰さない限り、こっちがやられると思わなくちゃダメだ

日本は韓国に経済制裁するしかない
韓国のように国には、こちら(日本)が上だと思い知らせないと、切りがない
堂々巡りが続くだけ

首相官邸↓に韓国に経済制裁するように要望を送りましょう!
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

タブーだった「日本から韓国への経済制裁」記事を掲載し始めた出版系の週刊誌メディア〜日本人の対韓意識が不可逆的勢いで急激に悪化している証(あかし)
http://blogos.com/article/74228/

韓国経済制裁で韓国崩壊の方法
http://funshoku.blogspot.jp/2014/01/kankoku-keizai-houkai-2014-1-kankoku-keizai-seisai-kankoku-houkai-houhou.html

韓国経済 日本のメガバンクが融資を引き揚げれば瞬時に危機
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131122/frn1311221131000-n1.htm

【三橋貴明】メリットしかない韓国への経済制裁!雇用改善で蘇る日本企業
http://www.youtube.com/watch?v=1mISWoinlzs

韓国への経済制裁 日本からの輸出止めれば失業率30〜40%説
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131128/frn1311281530005-n1.htm

30 名前: パイルドライバー(SB-iPhone)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:16:03.14
ID:bAzp/RwdP
在日の女もみんな体硬い。
民族的なものかね?

31 名前: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:17:09.01 ID:T5wlOdfv0
キムヨナは転けたら加点される仕組み

32 名前: ウエスタンラリアット(熊本県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:17:43.83
ID:chgNbXAz0
バンクーバーでも足上がってなかった
そのときは解説者も「……」って感じで無言だったよな

33 名前: アンクルホールド(北海道)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 12:19:23.39
ID:j4pOYRak0
真央ちゃんもキムヨナも日本と韓国の意地の張り合いの被害者なんじゃねーかと思う
割とマジで

34 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:19:50.10 ID:xorA22X30
日本てこういうスポーツでも、普通にアイドル顔負けの超美少女がいくらでもいるのが本当に凄いよね。
オリンピックやその他の大会見てても、お隣の中国や南北朝鮮にはこういう美形の子が全く存在しないのに、、、

特に南朝鮮は、化け物みたいなブサイクばかりでちょっと驚く。
同じ東アジアの民族なのに何でこんなに違うんだろう? やっぱり朝鮮人ってDNAレベルで劣っているのかな?(´・ω・`)
東アジア見てると美形の子の存在割合が、日本ばかりダントツに高いのが不思議。

ボクシング
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chitekizaisan/20110909-22.jpg
体操
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/s/i/asiari/ZN7Q3EZXST.jpg
新体操
http://livecap.info/sports47/img/20120416-2/PART3/20120416-1845-169130.jpg
水泳
http://blog-imgs-51.fc2.com/n/w/2/nw2/e93f14ab54be7f7c4c4d7ee5d10a1898o_2.jpg
http://livecap.info/sports28/img/20111128-2/PART1/20111128-193309-014.jpg
バレーボール
http://livedoor.blogimg.jp/ponix34/imgs/5/9/595fc969.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/5/2/52f865cf.jpg
ビーチバレー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/s/i/asiari/2ef9bbac.jpg
柔道
http://livecap.info/sports46/img/20120410-2/20120410-1845-111654.jpg
サッカー
http://blog-imgs-54.fc2.com/s/c/r/screen2326/image_20121105030137.jpg
カーリング
http://livecap.info/sports118/img/20121130-2/PART1/20121130-2358-027638.jpg

※韓国で最も美形と言われ人気のキム・ヨナさん  http://blog-imgs-43.fc2.com/t/o/k/tokihakita/up63350.jpg
※韓国サッカー女子代表  http://livedoor.blogimg.jp/netasaka/imgs/b/c/bc738f01.jpg

35 名前: ミドルキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 12:23:44.83
ID:Nb1h6pkj0
>>30
中国人は柔軟で半島人はパワーがあるけど硬い
日本はその中間的というのを聞いたことがある

36 名前: フライングニールキック(関西・東海)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:23:52.74 ID:2mTHlXRuO
バンクーバー五輪のエキシビジョンでイナバウアーやってたけど、身体が硬い人のラジオ体操第一みたいだった。

トリノ五輪の後で荒川静香のイナバウアーが繰り返し流れていたから尚更。

37 名前: TEKKAMAKI(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:24:36.13
ID:D69WBkwM0
>>1
出鱈目すぎる。ばかじゃないの

38 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:28:54.45 ID:xorA22X30
>>1
身体能力が世界一低くて劣っている、短足チビ民族の朝鮮gook猿がメダル漁りできる種目は
世界の誰も注目していない、超マイナー種目のショートトラックだけなんだね(´・ω・`)


◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本 38
韓国  8


挙句に負け犬民族の劣等朝鮮猿は、負けたらこんな感じでファビョン発狂して世界中に恥を晒してるし・・・カッコ悪い民族だなぁ(´・ω・`)


【韓国】『五輪ショートトラック失格に恨み』〜「オーストリア大使館を爆破する」[02/26]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267120459/

【五輪】女子ショートトラックで韓国チームを失格にしたヒューイッシュ審判の私生活情報がインターネット上に漏出[02/25]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267112269/

39 名前: ボ ラギノール(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:30:10.50
ID:nfTi469wO
ヨナのスタイルは良いけど、足は開かんよ。抱いても、男性としては疲れそう。けつに両手回して、浮かしてあげないと駄目。両足持ち上げ、開脚ハメ撮りなんて絶対無理だろ。

40 名前: 膝靭帯固め(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 12:32:12.67
ID:3qYWoe/H0
体の硬い男性の方が高得点なんだがw

41 名前: ジャンピングカラテキック(dion軍)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:33:07.76 ID:RakZc2aD0
ほんとチョンが絡むと全てが台無しになるな

42 名前: クロイツラス(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:33:43.53
ID:z4wVbQZc0
分かりやすい漫画。
こういう説明すれば、不必要に「ネトウヨの韓国様バッシング!」とか言わせないのに…。


日本のマスゴミなどのプレゼン能力はなんせ低い。
なんでもコンテキスト感情論に持って行くから、内輪でお涙は頂戴出来ても、賛同を得られない。

43 名前: パイルドライバー(庭)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:33:48.68
ID:+T+BkQh7P
金がロシアで銀銅が日本で以下どうでも良い良し
トンスリアンが買収バレて失格になぁ〜れ

44 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:33:58.70 ID:xorA22X30
>>39

 残念だけど朝鮮人て、世界一顔が醜いだけでなく、スタイルも顔デカ短足で悲惨なんだよね〜\(^o^)/オワタ


【日韓アイドルグループ対決】

KARA
http://livedoor.blogimg.jp/qnbfbwtpor/imgs/5/c/5cec4ae4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/110714/gnh1107140516000-p1.jpg
奇形レベルの短足・巨顔ばかり、、、挙句に整形・不細工

スマイレージ
http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2-mark2/imgs/c/f/cfd9de6c.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000061442/smile1_s.jpg
美形・小顔・超足長の日本人アイドルグループ


●これが民族としての圧倒的な差!!!!

美形でスタイルの良い日本人>>>>>>>>>短足チビで不細工なピグミー朝鮮猿www

45 名前: ジャーマンスープレックス(茨城県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:35:56.01 ID:jlow5Vgo0
>>29
>c LINE Corporation

怖いんですけど、Blogos

46 名前: フランケンシュタイナー(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:38:20.34 ID:E/1a7jyH0
キム・ヨナは定期的に長期間消えるけど
その間に何回整形してるんだろうね

47 名前: マシンガンチョップ(関西・東海)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:42:19.35 ID:VAAfaWP8O
荒川静香がー

48 名前: 腕ひしぎ十字固め(茸)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:42:21.22
ID:e1v1ybCxP
>>1
ワロタンゴ

49 名前: 栓抜き攻撃(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:43:46.06
ID:ZP6hQTAc0
いいからきえろ(岡山県)

50 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:44:18.28 ID:lItnmjbB0
>>1
確かに美しくはないからな。

51 名前: 腕ひしぎ十字固め(茸)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:46:00.90
ID:e1v1ybCxP
>>37
火病?

52 名前: ネックハンギングツリー(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:47:58.09 ID:U3HdoUzb0
>>37
デタラメだとしても、バカじゃないの、しか言えないお前の意見はだれも参考にしないよ^^
女ってこういうの多いのね、理由もないただの否定w
頭悪すぎw

53 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
12:53:49.56 ID:xorA22X30
朝鮮民族の一重出現率は90%以上で、東アジアでは突出している。
日本や中国の一重率が30%程度であることを考えると、これは異常な数値であることが解る。

これは過去に朝鮮がモンゴル人によって支配され、大規模な民族浄化(レイプ)が行われたためであり
現在の朝鮮民族の祖先はモンゴル人であることによって起こる、形質遺伝の結果である。



●●確定ソース●●
南朝鮮で最も可愛いと人気のキム・ヨナ
http://japanese.joins.com/upload/images/2008/02/20080213140312-7.jpg
http://korea-now.up.seesaa.net/image/yuna1204.jpg

モンゴル代表
http://blog-imgs-37.fc2.com/j/u/8/ju87a/20100204_asashouryu_01.jpg

※決して双子の兄妹ではありませんw
 繰り返します!決して双子ではありません!!!wwww

54 名前: マシンガンチョップ(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:54:24.13
ID:OSlEt09K0
知ってた

55 名前: マスク剥ぎ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:59:38.77
ID:0cA+iQsn0
韓国人はやりたい放題だしな

56 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火)
13:02:55.96 ID:fogbdscTO
>>40
男子より体固くて、男子並みに点数高いんだよ。

57 名前: レインメーカー(四国地方)[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:09:50.59
ID:fP2VLs1O0
>>37
何かどう出鱈目なのか論理的な説明はよ

58 名前: ネックハンギングツリー(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
13:11:31.62 ID:xorA22X30
>>40
八百長チョンヨナは男子のように4回転ジャンプ飛んでるのか?w
整形ブサイクのチョンヨナは男子や浅田真央のようにトリプルアクセル飛んでるのかよ?w

ノーベル賞ゼロの低能民族チョン猿の知能ではそこまで考え及ばなかったか?ww

59 名前: グロリア(関西・東海)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 13:16:51.02
ID:x2s9MjeWO
>>36
イナバウワーは上体をのけ反らすことじゃないのは知ってるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10