【さあ立ち上がれ】 「スカルプD」のアンファー、実態ないCMでもう毛がないように装っていたことが判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392680741/
1 名前: ニーリフト(栃木県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:45:41.96
ID:NTg/y9wg0 ?PLT(12791) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/aibon_face.gif
「スカルプD」のアンファー、実態ないCMで所得隠し
抜け毛や薄毛の悩みを芸能人が明るく語る男性用シャンプーのコマーシャル(CM)で
業績を伸ばしている化粧品会社「アンファー」(東京)が東京国税局の税務調査を受け、
2011年3月期までの2年間で約1億5千万円の所得隠しを指摘されたことが分かった。
広告宣伝費の一部について、宣伝の実態がなく寄付金にあたると指摘された。
重加算税を含む追徴税額は約5千万円で、同社は修正申告した。
関係者によると、同社は11年3月期までの2年間に、それぞれ約20億円の広告宣伝費を
都内の広告会社に支払い、商品のイメージアップを依頼した。広告会社はSMAPの中居正広さんや
草�剛さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さんや蛍原徹さんら約20人の芸能人と契約。
テレビやネットのCMなどを企画し、放送した。
これに対し国税局は約20人のうち4人について、テレビとネットのCMともに出演していないと指摘。
アンファーが広告会社に支払った広告宣伝費のうち、10年3月期に支出した約4千万円と11年3月期の
約1億1千万円について、「CMに結びついておらず宣伝の実態がなく、広告会社を支援するための
寄付金にあたる」と判断。広告宣伝費に仮装したとして重加算税の対象とした。
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y0F7WG1XUTIL06M.html?iref=comtop_6_04
2 名前: オリンピック予選スラム(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:46:51.33
ID:L64txrPz0
>>1
うまいね
3 名前: ウエスタンラリアット(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:47:19.39
ID:4YIj9b5O0
儲けがないのか
4 名前: エルボーバット(西日本)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:47:24.24
ID:aeGACh7F0
チョン企業?なら所得隠しも仕方ないね
5 名前: スリーパーホールド(家)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:47:33.08
ID:4JK7VaDv0
CMにチョン使ってたよな
6 名前: ファルコンアロー(兵庫県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:49:04.59
ID:aFGo699Y0
今時テレビCM打つ企業はあやしいとこばっか
7 名前: かかと落とし(群馬県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:49:48.85
ID:oYHrpJj50
CMにチョン使ってたよな
8 名前: 膝靭帯固め(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:50:36.29
ID:pOx184s70
宮迫は完全にズラ
9 名前: ファイナルカット(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:51:22.59
ID:ss+hQz8a0
広告代理店が脱税マニュアルでも描いてそれで営業してんでしょ
10 名前: ダイビングヘッドバット(禿)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:52:14.71
ID:TJOopd/ai
貼るかつらのプロピアってコマーシャルやらなくなったけど、まだ会社あるの?
クドイくらいやってたが
11 名前: ストマッククロー(茨城県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:53:05.76
ID:rPUfHVSt0
けつの毛まで毟ってやれ
12 名前: バックドロップ(岐阜県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:54:32.75
ID:AMuAPDik0
急にCMバンバン打ち出してたもんなぁ
どこかの子会社なのか外国資本なのか、
どっから出た企業なんだって思ったよ
13 名前: エクスプロイダー(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火)
08:54:44.47 ID:IS8C2xsU0
やっぱ勝ち組のやる事は違うは。
14 名前: ダイビングエルボードロップ(千葉県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
08:55:30.58 ID:d8u+VkWz0
金額次第ではヨゴレCMに出てやるけど所属事務所的にはあんまりイジられちゃ困るヤツらだったのかな
15 名前: タイガードライバー(dion軍)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:56:00.95
ID:Wsm7vOyh0
最近プロアクティブのCMが朝鮮臭く感じるのは気のせいだろうか
16 名前: ファルコンアロー(福井県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:56:37.45
ID:TCkNlaRi0
こんなもんきかねーよ
禿を金づるにしてるだけ
17 名前: バーニングハンマー(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 08:58:03.64
ID:VJs83ezF0
過払い分は後からループして戻る仕組みとかになってないの?
18 名前: ツームストンパイルドライバー(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
08:58:23.01 ID:UFp7GLGV0
広告に誰が出てるとかも調べるんだ
19 名前: 腕ひしぎ十字固め(茸)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 08:59:05.92
ID:X5ZhBO0MP
ノンシリコンだと剛毛が強化されるんだが
シリコンじゃだめなの
20 名前: クロスヒールホールド(宮城県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:00:18.64
ID:FlT4FWNH0
吉本使ってた時点で怪しさ120%だろ
21 名前: グロリア(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:00:31.13
ID:xo6LY/bi0
芸人報道打ち切り?
22 名前: かかと落とし(群馬県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:03:00.86
ID:oYHrpJj50
糞チョン企業
23 名前: ムーンサルトプレス(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:03:38.65
ID:fVsLTODm0
吉本が一斉に推すときあるな
王将とか
24 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:05:53.61 ID:H2X417i/0
YouTube乞食が宣伝してるやつか
25 名前: ハイキック(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:05:54.58
ID:tYNLb+3V0
アンファーにヒカキンとかってチョンくせえ
26 名前: リバースネックブリーカー(徳島県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:05:58.60 ID:zEmJJTVQ0
うん知ってた
でもこのCM嫌いだから全力で
27 名前: グロリア(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:07:14.01
ID:XMxxLUob0
そもそもこのシャンプーで髪の毛は生えない
高いだけ
情弱専用シャンプー
28 名前: スターダストプレス(兵庫県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
09:07:32.51 ID:3vcYXmSS0
俺は持田製薬のコラージュフルフルしか使わない
アンファーは芸能人使いすぎで苦手
29 名前: フランケンシュタイナー(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:07:25.81 ID:EBaDzGmW0
てs
30 名前: 雪崩式ブレーンバスター(空)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
09:09:01.06 ID:IoMdpz300
ハゲ用シャンプーとか胡散臭いわな
31 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:10:42.30 ID:oAnxOWNK0
聞くか聞かないかはハゲの人に評価聞かないと↓
32 名前: 閃光妖術(宮城県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:11:24.16 ID:j4B4fu7/0
マジレスすると
シャンプーより、毛の細いブラシで頭皮をよく洗いながらマッサージすると良い
33 名前: パイルドライバー(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:14:18.98 ID:eCtYSdDRP
ハゲ 板羽忠徳でぐぐれ
毛髪業界の頭皮苛めを許すな!
立ち上がれ全国の美容師、散髪屋!
34 名前: レインメーカー(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:15:25.77
ID:w7jW2Hpu0
昔二年ほどこれ使ってたんだけと容器のモデルチェンジ後のやつで急に頭皮湿疹になったから使うのやめた
ヤバい成分入れたか?
35 名前: ラダームーンサルト(秋)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:15:51.26
ID:SKdyD0zN0
ミノキ、フィナ以外はハゲに効かない
シャンプーで毛は生えない
36 名前: ボ ラギノール(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:16:00.12
ID:YEvD3s/40
ダイエットといいハゲといい その前から生活を改善すれば良かったんだよ
病気でなければ
37 名前: ムーンサルトプレス(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:17:17.33
ID:fVsLTODm0
もう悩み無用あなたの髪きっと
生えてくる
38 名前: アンクルホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:17:17.69
ID:qCyyBUWX0
>>19
全く問題ない。
シリコンが毛穴に詰まるとか完全に出まかせ。
シャンプー使っても禿げない奴は禿げないし、水洗いでも禿げる奴は禿げる。
39 名前: ショルダーアームブリーカー(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
09:17:23.18 ID:TJZ/eNHm0
ここの会社って胡散臭さ満点だよね
やっぱこういう商品を売ってるからか?
40 名前: フォーク攻撃(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:19:12.31
ID:b8fWG0m/0
インチキ健康食品のCM物凄く増えたよね
41 名前: アンクルホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:20:25.98
ID:qCyyBUWX0
シャンプーに育毛効果なんて一切認められてないからな。
薬用シャンプーでもふけ、かゆみを抑えるしか標榜できないぞ。
騙されるなよ!
42 名前: チェーン攻撃(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:21:47.80
ID:BOf+TET50
これ使っても何も変化ないでしょ?
使ってる人を見てるけど頭皮は透けっぱなし
43 名前: キャプチュード(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:24:11.73
ID:auIgOR/P0
HIKAKINがCMやってるトコでしょ?
まともな会社な訳ないじゃんwww
44 名前: フライングニールキック(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:24:27.34 ID:5mLRzsZcO
ハゲから搾取して脱税かよ
45 名前: チェーン攻撃(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:27:01.02
ID:iLo6NC3e0
買ってる人いるんだねえ
46 名前: ムーンサルトプレス(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:27:07.46
ID:fVsLTODm0
ハゲは甘え
47 名前: ファルコンアロー(兵庫県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:28:04.21
ID:aFGo699Y0
テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
———— と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ————‐/ ⊂_ノ ———__ ——
—— ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
U S U G E M A N
48 名前: 16文キック(兵庫県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:28:38.25
ID:4uGkW9C70
>>34
頭に問題が化学反応だなw
49 名前: 魔神風車固め(中部地方)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:29:09.18
ID:fhdK3lx90
>>32みたいのってもう手遅れな人たちが思いつくことだから効果ないんだよね
ふさふさな人たちはお金儲けのためにしか考えないし
50 名前: ラ ケブラーダ(宮城県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:29:15.96
ID:jTM8WNR00
まあハゲだけは自己責任だからな
51 名前: 膝十字固め(やわらか銀行【緊急地震:千葉県東方沖M5.0最大震度3】)[sage]
投稿日:2014/02/18(火) 09:30:27.26 ID:pGHj8sXH0
ヒカキンとか言うキモいチョン顔使ってCMで言ってるじゃん
ハゲは人生の負け組って
52 名前: 稲妻レッグラリアット(北海道)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
09:40:21.49 ID:lbwQ0lI60
ハゲには効果無いけど俺みたいな猫っ毛野郎にはボリュームアップ効果が出て手放せん
どうせハゲには効果ないんだからあんな宣伝方法やめて猫っ毛の人向けに販促すりゃいいのに
つか誰か日本の企業で同じレベルのボリュームアップ効果のあるシャンプー知らんか
あるなら日本企業の方買いたいんだけど
53 名前: ファイナルカット(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:41:11.69
ID:ClFgDebL0
>>23
KPOPとかな
54 名前: ドラゴンスープレックス(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:44:41.46 ID:RSTcPF2Z0
あのCMは作り方が上手い
CMを見ると、いかにも髪が生えると勘違いするような作りになってるが、
CM内では髪が生えるとは一言も言ってない
55 名前: TEKKAMAKI(京都府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:47:16.31
ID:zWIbeMaR0
要するにまともな企業じゃないってことか、効果も怪しいもんだな
56 名前: グロリア(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:50:22.45 ID:jU+UaI9TO
> これに対し国税局は約20人のうち4人について、テレビとネットのCMともに出演していないと指摘。
これブログとかのステマ分だろ。ステマは宣伝広告とは認めませんって画期的判断
57 名前: アンクルホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:50:27.51
ID:qCyyBUWX0
>>54
薬事法だと暗示でもだめなんだけどね。
それでもCMで生えるようなことは匂わせてないからセーフだけど。
58 名前: ファルコンアロー(福井県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 09:51:11.79
ID:TCkNlaRi0
頭に化学物質塗りたくるぐらいなら
湯シャンにしろ
59 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火)
09:53:36.90 ID:bOm2xQqlO
さすがチョン
60 名前: 魔神風車固め(dion軍)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:54:00.01
ID:AOKTs8WH0
やっぱりカロヤンガッシュだよ
すごくハゲてる人が苦労の末これがいいって言ってた
61 名前: フライングニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
09:54:10.68 ID:xCc9E40b0
>>19
おれはノンシリに変えたら抜け毛が無くなった
62 名前: ムーンサルトプレス(愛知県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 09:59:39.91
ID:mRLS72pm0
>約20人のうち4人について、テレビとネットのCMともに出演していないと指摘
ステマ契約を認めるか認めないかだろうかね
正直に申告して経費として計上するかどうか
又は使ったけど効果がなかったので断念したか
63 名前: 垂直落下式DDT(福島県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:03:33.65
ID:lMcn7qI60
>>35
ほんとこれ、シャンプーだ食生活だとかアホくさい
心臓肝臓削って生やせ、現状死ぬかハゲるか
ハゲは甘え
64 名前: パイルドライバー(庭)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:04:07.75
ID:oL/2FeD4P
∧_∧ アンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ 彡⌒ミ —= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=—_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
65 名前: 毒霧(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:04:26.27 ID:IP9WlbaW0
>>58
化学物質w頭悪そう
シャンプーで毛が生えると思ってる奴と同等
66 名前: トラースキック(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:06:20.46
ID:mnoQrJCR0
>>58
ほんとこれ
原始人でハゲてる奴はいない
つまりシャンプーの無かった時代にハゲはいなかった
67 名前: ランサルセ(愛媛県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:09:42.21
ID:HOwgXWD50
で、このシャンプー、効果あるのか?
68 名前: ランサルセ(愛媛県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:10:13.23
ID:HOwgXWD50
>>66
原始人見たことあんのか?
69 名前: 閃光妖術(宮城県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:16:20.52 ID:j4B4fu7/0
>>49
いやぁ一番カネかかんないと思うけど
育毛剤使ってないし
シャンプーは普通のだ
ブラシは高くても1000円くらい
70 名前: ネックハンギングツリー(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
10:16:46.36 ID:UQaV6ZgA0
何年か前に雑誌でワーストバイになってたな
71 名前: チェーン攻撃(福岡県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:17:34.31
ID:HKcV6jei0
シャンプーで禿げが治るわけがない
72 名前: 32文ロケット砲(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:18:55.05
ID:OTa0nfi7O
〓〓〓CAUTION!〓〓〓
彡⌒ミ
ヽ(´・ω・`)ノ
(( ノ( )ヽ ))
< >
〓〓〓CAUTION!〓〓〓
このスレにハゲデブが居ます
73 名前: 32文ロケット砲(山口県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:21:37.69
ID:yO6Uj8Ha0
ヒカキンの時点で怪しいと
74 名前: キチンシンク(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:21:56.49
ID:D1U5sT+w0
いつも騙されるハゲって可哀想
75 名前: 毒霧(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:25:39.05 ID:IP9WlbaW0
>>68
皮肉ってるんだろうよ
76 名前: 中年'sリフト(静岡県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:30:28.80
ID:kkqkRh3K0
チョン製ってだけで、使いたくない。
77 名前: ナガタロックII(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:32:08.65
ID:7a+eulUJ0
これ法則じゃね
78 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
10:40:13.53 ID:BThE3eWO0
>>34
途中から成分変更してダウングレードされてる
まあ、なんにしてもシャンプー変えただけで髪が生えるとかありえないから騙されちゃいかん
79 名前: ムーンサルトプレス(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:42:25.24
ID:wyRi4K5v0
こんなもん使ったからってハゲが治る訳じゃねえぞ
こんなんでハゲがどうにかなったら医者とか要らねえから
80 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(島根県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
10:42:43.81 ID:H6wfwLpP0
アンファーの綴りがangfa
この綴り方チョンですわ
81 名前: 河津掛け(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:51:31.93
ID:78uV3dAA0
ほんとこれ
82 名前: フェイスロック(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 10:51:45.58
ID:BSGsKRqN0
Wiki見たらCM出演者16人しか書かれてなくてワロタ
国税局の人も申告書に20人書かれてて
あれ?Wikiに16人しか名前が無いぞ・・・とかやってたのかなw
83 名前: サッカーボールキック(岡山県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 10:54:59.99
ID:FNsETFbB0
最近はノンシリコンシャンプーだとか石油系0洗剤をバンバン宣伝しているが、
なんか胡散臭いよな
84 名前: アイアンクロー(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:05:21.18
ID:y0hFu3lV0
シャンプーとか使ってるやつは情弱
うるおい系の固形石鹸の方がよっぽど髪と地肌に優しい
しかも全身洗えるから時間とコスト短縮で調査捗ってるわ
85 名前: メンマ(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:15:16.53 ID:F5/th0sv0
金もらってCMに出てない奴、だれだよ
86 名前: アトミックドロップ(福島県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:17:13.56 ID:FN16Nbj70
宮迫は植毛だよね。
87 名前: ドラゴンスープレックス(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
11:30:04.56 ID:RSTcPF2Z0
フィナステリド+ミノキシジルが効く
88 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/18(火) 11:33:16.03
ID:FQkjGOKP0
シジミ汁が良いと聞いた
89 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火)
11:36:34.70 ID:bOm2xQqlO
>>77
法則もなにも、そもそもチョン企業だろw
90 名前: 膝靭帯固め(大阪府)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:40:07.81
ID:LE9ZDRbZ0
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
91 名前: ジャーマンスープレックス(東日本)[] 投稿日:2014/02/18(火)
11:51:13.91 ID:plVgGHoGO
>>84
石鹸系洗剤というのがあってだな
シャンプーじゃなくてヘアソープとか呼ばれているが
そういうのに変えたら生え際が復活したわ
本格的に禿げ始めてからじゃなく最近頭頂部が薄くなったかもって段階でのことだから参考にならないかもしれないが
あと洗い方
92 名前: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:52:02.01 ID:v4kNf/gn0
.. \ r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| |___________
|l \:: | | |、:.. |[], ..:|.::[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | 彡⌒ミ |:::.. ヘ ̄ ̄,/::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) l、:::.  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだフサフサ
|l | :| | | ''"´ |l:::: 朝起きたら髪をブラッシングして、
|l \\[]:| | | |l:::: 髪をセットしたら、涼しい午前中に千円カットして、
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からハゲの友達をからかって遊ぶんだ・・・
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
93 名前: パイルドライバー(家)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:55:12.42
ID:Cm/DkAniP
知り合いの禿が買ってたなぁ結構高いんだよなコレw
いい加減こういうのはメーカーはもちろん出演してたタレントも罰則とか儲けろよ
タレントを信用して買う奴も少なからずいるだろうに
94 名前: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
11:56:34.44 ID:v4kNf/gn0
∧_Λ
( ;´Д`)
( つ 彡⌒ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
) 「( ・∀・)< スカルプDでフサフサにしてください
|/~~~~~~ヽ \________________
95 名前: フェイスクラッシャー(長野県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:58:49.38
ID:5ycqinwY0
アンフェアー
96 名前: クロイツラス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/18(火) 11:59:09.40
ID:LUPQZZHxO
岡村隆史とか所ジョージみたいなマジ薄毛さんには、オファー行かないのな。
中居と草なぎのはブラックユーモアすぎたからなぁ。
97 名前: ラダームーンサルト(秋)[] 投稿日:2014/02/18(火) 12:36:30.04
ID:SKdyD0zN0
>>80
あんたの頭の中ではHong Kongも朝鮮なのか?
98 名前: ニールキック(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:38:14.22 ID:QfcnqHzt0
シャンプーでハゲが治るなら今頃カツラ屋は全部潰れてるから
99 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
12:39:55.93 ID:Bukwe9gK0
あのCMうざいよな
100 名前: レインメーカー(西日本)[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:01:10.54
ID:47AuYdK+0
そもそも毛が生える薬を開発できたらノーベル賞ものだってどこかで見たぞ
ああいうのはしょせん気休めでしかない
101 名前: スリーパーホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:11:38.82
ID:m1L/DJGS0
実態無いCMって要はステマ費でしょ
クソみたいなゆーちゅーばー()に払ってんだろ
102 名前: ストマッククロー(内モンゴル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/18(火)
13:25:26.28 ID:F9VCS2q90
PDRといいPDS、やばいなお前らw
デスノートするなよw
103 名前: トラースキック(dion軍)[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:30:18.64
ID:1HXXh+gY0
人生の勝ち組ヒカキン様に流れてたのかな
104 名前: サッカーボールキック(栃木県)[] 投稿日:2014/02/18(火) 13:33:19.98
ID:UCLoSOvg0
所得隠しとか企業として最低だわ。さすが人生の勝ち組。
105 名前: バックドロップホールド(北海道)[] 投稿日:2014/02/18(火)
13:34:23.66 ID:LPlrcpDy0
宮迫は明らかに増えてるけど、植えたの?カツラなの?
船越英一郎とか俳優ならともかく、芸人が明らかにしれっと増やして、沈黙してるってのはどうかと思う
くりーむ有田とかも
106 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)[] 投稿日:2014/02/18(火)
13:37:15.92 ID:BThE3eWO0
>>105
吉本芸人使ったキャンペーンではミノキとかフィンペを併用してたそうだ
つまりシャンプーじゃなくて薬の力
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
WebManiax 生活総合情報局
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwwwwwwwww http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389413769/ 1 名前: レッドインク(岡山県)[] 投稿日:2014/01...
-
最近街によく出没する若者の「フルーツ売り」、洗脳して搾取するマルチ労働だったことが判明 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410347998/ ●やりがい搾取のフルーツ売り 後日、この体験談を周囲に話してい...
-
オセロ中島が激太りした恐い理由 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120001238f0271f11d3962b8/ ( ゜ё゜) <激太りーーー!!!
-
この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。
-
10万4?才・・・ 気になったら解決しないとモヤモヤするので 聖飢魔�の中の人 http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A...
-
ってゆーか、もうハゲてるのか!? 578 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 02:53:17 ID:y7HOq8vbP http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/r/o/aromabla...
-
ASKA(56)、Jカップ巨乳の栩内香澄美(37)に避妊具なしで射精・6年前からほぼ毎週…「統合失調症の可能性」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412345546/ 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 ...
-
ジョンソンCM http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ●気になっていた ロボット音声モノマネver http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html なんて名前か気になっていたので...
-
多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302533603/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/04/11(月) 23:53:23.03...
-
★★★★★今日の逸品!★★★★★ 鬼神丸 増大特化型男性サプリ!!とにかく大きさを求める貴方へ! 『初めまして、でかマラ♂です』 陰茎が+13.5cm増大…まるで別人! コレで一人勝ち♂⇒ ●鬼神丸 http://www.store-mix.com/ko-...

0 件のコメント:
コメントを投稿