◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


WebManiax 生活総合情報局

2014年9月11日木曜日

ホンダの軽、見た目は高級っぽくてスピード出そうな感じで、軽にしか乗れない中年男性に人気

ホンダの軽、見た目は高級っぽくてスピード出そうな感じで、軽にしか乗れない中年男性に人気
httphayabusa3.2ch.nettestread.cginews1410180523

国内の新車販売台数に占めるシェアは、すでに約4割に到達。安さと低燃費を武器に、軽自動車が好調な売れ行きを見せている。この注目分野において、デザインはどんな価値を創出しているのか。
本記事では、日経デザイン誌が独自の調査[注1]によって、軽自動車のデザインに対する人気度や価値[注2]を数値化。デザインの有効性などを明らかにした。

 軽自動車が売れている。2013年の普通・小型四輪乗用車の国内需要は前年比95.3%だったのに対し、軽四輪乗用車需要は同108.5%。
自動車メーカー各社は2014年4月からの消費税率引き上げを前に、駆け込み需要の獲得を狙って新型車を投入した。

 今回は注目したのは、以下の3車種だ。軽自動車のシェア上位3社のうち、ダイハツ工業が2013年10月にフルモデルチェンジした「タント」、
ホンダが2013年11月に発売した新型車「N-WGN」、そしてスズキが2014年1月に発売した新型車「ハスラー」である(図1)。

アンケート回答者の半数が「デザインで選ぶならこれ」と答えたのは、Cのホンダ「N-WGN」(図2左)。一般的な軽自動車の価格を100万円とすると、
デザイン価値はプラス4.5万円という結果になった。Aのスズキ「ハスラー」を選んだのは28.7%、デザイン価値はプラス3.1万円。Bのダイハツ工業「タント」は21.3%、プラス2.8万円だった。

男女・年代別でCへの支持が最も高かったのは40代男性で、61.2%に上る

Cの印象で、ほかの車種に比べて抜きん出ているポイントが「速く走れそう」の66.5%、次いで「高級感がある」58.7%、
「スタイルやフォルムがいい」55.8%と続く。スピード感や高級感が、軽自動車を選ぶ際の大きな評価ポイントになっていることがうかがえる。

 Aは「事故などの場合、安心・安全を感じる」で49.0%、Bは「室内が広そう」で69.7%と、多くの人がこれらのポイントについては
高く評価しているものの、「買いたい」という評価にはあまりつながらなかった。軽自動車は車体が小さいため、クルマ選びに際しては
室内の広さや安全性に大きな関心が払われそうだが、今回の調査の結果では、こうした点はあまり重視されなかった。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO76116840V20C14A8000000/


マイルドヤンキー取り込むヤンチャな軽自動車
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/1/6/16472a6d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/7/3/73459049.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/9/c/9c0be484.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/7/0/700ffe7f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/c/7/c7236564.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sokuhousekando/imgs/0/f/0fb514ae.jpg
ヤンチャ
メッキパーツ
黒めの紫
シャープに見えること威圧感があることはマスト
軽自動車なんだけど軽に見えない強さ感
今もまさに新しいヤンキーというか

(´ε`;)ヾ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10