焼きそば定食だけはねえだろ(´・ω・`)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1457006266/
1 名前: ラダームーンサルト(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:57:46.43 ID:wnKWg53E0 ?PLT(14005) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ahya_xmas_2.gif
たまごかけ風のカップ焼きそば、業界初の「きみまろペースト」開発。
エースコックは3月21日から、たまごかけ風の新感覚カップ焼そば「たまごかけ風焼そば まろ旨ソース味」を発売する。
価格は220円(税別)。
今回登場するのは、新規素材である"黄卵"を採用したこれまでにない新感覚のカップ焼そば。業界で初めて、卵黄の美味しさをペースト状にした
「きみまろペースト」を開発し、新商品に盛り込んだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11218565/
2 名前: アイアンクロー(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:58:04.61 ID:9GXDe3jM0
ありだ!
3 名前: トラースキック(福島県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:58:12.16 ID:0GodoZ+t0
炭水化物に炭水化物を合わせるな
4 名前: イス攻撃(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:58:14.52 ID:I+S2fG4i0
大阪民国ド人w
5 名前: シャイニングウィザード(神奈川県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 20:58:20.59 ID:fAvQ1zf40
炭水化物と肉さえあればいい
6 名前: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:58:55.95 ID:UOp5vfBN0
なしだが焼きそばパンは割と好き
7 名前: ラダームーンサルト(内モンゴル自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 20:59:06.50 ID:qJmHxXFiO
うどん定食よりはマシ
8 名前: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 20:59:19.69 ID:dFmla75E0
お好み焼き定食はあり
9 名前: 魔神風車固め(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 20:59:51.83 ID:cwL6DOYi0
白飯、お好み焼き、焼きそば、たこ焼き、味噌汁の定食はアリ
10 名前: イス攻撃(山梨県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:00:03.89 ID:jm50EiNi0
お好み焼き定食もないだろ。
なぜ炭水化物に炭水化物を合わせるのか?
11 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(岡山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:00:12.02 ID:WYZdiocv0
やっぱラー麺チャーハンだな
12 名前: イス攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:00:29.34 ID:zKCFfDJf0
>>9
味噌の具はもちろんジャガイモだよな
13 名前: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:00:38.06 ID:257fNfGP0
そばめしに目玉焼き乗せ食べてぇ~
14 名前: 毒霧(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:00:47.28 ID:GpGxJUC80
焼きそばパンはうまいよな
15 名前: 16文キック(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:01:07.10 ID:NPwArVv90
頂点の座はグラタンコロッケバーガーが譲らない件
16 名前: ビッグブーツ(群馬県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:01:20.42 ID:UUagE9S00
>>3
でもグラコロバーガーうまいうまい言って食うタイプだろ
17 名前: イス攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:01:28.63 ID:zKCFfDJf0
>>10
天丼もカツ丼も衣は炭水化物
クリームパスタもそうやで
18 名前: レッドインク(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:01:39.58 ID:9U1gL/hF0
嫌炭水化物厨
19 名前: キドクラッチ(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:02:03.93 ID:32/AsoEu0
近所にあるすっごい美味そうな焼きそば屋の残念な味
20 名前: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:02:34.09 ID:sEoseEZJ0
おなかいっぱいになればそれでいいだろ( ´・ω・` )グルメかよ
21 名前: ネックハンギングツリー(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:02:53.18 ID:8TG+bBO/0
>>3
ラーメンライスうまいだろ
22 名前: カーフブランディング(SB-iPhone)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:03:05.53 ID:x+K3SHPu0
焼きそばとご飯はめっちゃ合うのにな~。ラーメンよりも合う
23 名前: テキサスクローバーホールド(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:03:10.89 ID:wCLsTM6g0
>>10
おまえ焼きそばパン食べるの禁止な
24 名前: イス攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:03:57.79 ID:zKCFfDJf0
>>20
そだよ
あまり炭水化物を馬鹿にするとひどい目に合うと思う
いままで育ててくれた栄養なのに
25 名前: クロイツラス(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:04:07.53 ID:9aS5KHgy0
お店定食はないわ。
社食で出すの止めて欲しい。
26 名前: サソリ固め(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:04:08.56 ID:24r1blC10
コロッケ蕎麦の魅力
27 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:04:36.19 ID:HW4uok8Y0
味の濃い焼きそばと味の薄いご飯
この対比がいいんじゃねーか
28 名前: シューティングスタープレス(関東・甲信越)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:05:02.93 ID:DhsfEc3dO
ラーメンライスとかラーメンチャーハンを注文するくせに、お好み焼き定食を否定する奴って馬鹿だろ。
俺はどっちも頼まないが。
29 名前: 急所攻撃(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:05:05.23 ID:ihJyFmyi0
一宮のおしゃれなカフェみたいな喫茶店で食ったパスタに白飯のパスタランチだけは忘れられんな
30 名前: レッドインク(内モンゴル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:05:20.92 ID:A5NToK7mO
コッペパンにナポリタン挟むと美味いよな
31 名前: ランサルセ(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:06:04.77 ID:7qB1Bspi0
炭水化物x炭水化物を合わせるなとか理屈で飯食って何が美味いねん
うどんとおにぎり お好み焼きとご飯 スパゲティとサンドイッチ 美味けりゃえぇんじゃボケ!
32 名前: グロリア(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:06:13.95 ID:cE7HG30X0
おでん定食は?
33 名前: 不知火(山形県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:06:17.25 ID:7cZhfVeq0
焼きサバだよ!
34 名前: イス攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:07:17.12 ID:zKCFfDJf0
>>32
おでんなんかで飯が食えるかああああ
35 名前: フランケンシュタイナー(禿)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:07:42.85 ID:MdBva2Js0
うん
この場合、焼きそばの麺部はただのオマケだ
焼きそばのキャベツと豚肉がメインで飯を食う感じだな
麺は飽くまで量を膨らませるだけの役でしかない
ハッキリ言うよ?
これ貧乏人の豚の餌だよ
36 名前: 毒霧(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:08:39.73 ID:ZXtwb7m90
焼きそば定食ってソースライスを食うようなもんだろ、哀しすぎる
37 名前: フランケンシュタイナー(禿)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:09:14.47 ID:MdBva2Js0
>>32
馬鹿じゃねえのお前
あれだけの練り物揃い
どう見ても飯のおかずだろ
お前食文化の偏った埼玉県民だろ?
38 名前: フライングニールキック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:09:16.73 ID:yjjoz9js0
焼きそば定食はないな
39 名前: ファイナルカット(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:09:48.63 ID:fSznyzxD0
ペヤングと白米
意外に旨いんだなこれが(´・ω・`)
40 名前: レッドインク(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:10:21.17 ID:9U1gL/hF0
>>28
だな
41 名前: キングコングニードロップ(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:10:21.46 ID:uL0Umw2Q0
ソースとマヨをこれでもかってくらいかけて白米と食うのぐう美味い
42 名前: イス攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:10:29.92 ID:zKCFfDJf0
>>39
わかる
43 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:10:34.31 ID:jBTFDsBU0
焼きそば定食の焼きそばはステーキの鉄板みたいな奴に乗せて出して欲しい
44 名前: パイルドライバー(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:10:39.53 ID:e+poFlXu0
以前、うちの社食でチャーハン定食(チャーハン+ご飯+味噌汁)ってのがあった
45 名前: TEKKAMAKI(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:11:12.05 ID:zBk2bkkJ0
ウドンセットでたこ焼きとうどんが出てきた時は驚いた
46 名前: 急所攻撃(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:11:36.56 ID:etKFjr9e0
だけはないよな
ビールも頼まんと
47 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:11:40.15 ID:N9MiJQVX0
冷凍の日清焼きそばなかなか旨かったけど袋麺のほうがジャンクで良い
48 名前: ランサルセ(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:11:45.39 ID:7qB1Bspi0
>>36
お前には豚肉の味もキャベツの味もわからんねやろな
49 名前: シューティングスタープレス(高知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:11:50.15 ID:omKMvwSe0
焼きうどん定食もあるで
50 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:12:14.73 ID:o95y0DiW0
ドトール傘下のエクセルシオールカフェ赤羽東口店では店員が自分の事、好きだと言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ、最低の接客だ
51 名前: アキレス腱固め(禿)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:12:38.77 ID:Y5Nk5WCT0
焼きそばパンがあるんだから有りだろ
52 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:13:18.35 ID:MLxcXDMH0
他の食べ物の組み合わせは単なる足し算だけど、炭水化物同士だと累乗になるw
53 名前: フォーク攻撃(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:13:20.78 ID:3QrxFMDc0
焼きそは丼ミニうどん付きの衝撃
54 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:13:45.45 ID:HW4uok8Y0
>>36
そばめしは麺もご飯も全部ソース味だから飽きそうだが、焼きそば定食はおかずがソース味なだけだから
55 名前: グロリア(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:13:57.81 ID:cE7HG30X0
>>37
大阪民国って名前に出てるだろ…
56 名前: エメラルドフロウジョン(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:15:02.94 ID:9cuTIJjN0
ラーメンライスと何が違うんだボケ
57 名前: トペ コンヒーロ(埼玉県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:16:02.23 ID:porwHnIL0
お好み焼きだなぁ
ご飯つけて違和感あるのは
ラーメンライスとかは汁物とご飯だし
焼きそば定食はそば飯あるからあんまり違和感ない
58 名前: レッドインク(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:16:39.14 ID:oAgF862H0
焼きそば定食は、麻薬的な旨さがある
焼きそばをすすった後に、メシをかきこむ充実感がたまらん
キャベツや豚肉もメシのおかずになるし
腹減りまくりで炭水化物をガッツリ行きたいときの第一候補
俺もラーメンライス・うどん定食・お好み焼き定食は否定するけど
焼きそば定食だけは大あり
59 名前: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:16:51.63 ID:gw7CxfGb0
見てないけど相変わらず炭水化物厨が喚いてんだろ?w
お汁粉で苺大福を食うおれに勝てると思ってんの?www
60 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:16:56.68 ID:HW4uok8Y0
炭水化物視点で見るなら、麺類定食は替え玉食ってると思えば大して変でもない
61 名前: グロリア(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:17:06.78 ID:cE7HG30X0
大阪民国だが、お好み主食でおかず1,2品+味噌汁は喰うことある。
焼きそばも昼に+スープ+1品位
おでん定食は、自宅で作って麦飯+トロロで偶に食べる
62 名前: フェイスクラッシャー(富山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:17:19.47 ID:spW4i+Pg0
>>46
ビールはお腹膨れるから最初の一杯だけでいいや
次はお酒にしたいな
63 名前: グロリア(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:17:26.20 ID:cZxCdZlO0
焼きそば弁当はありだよな。
64 名前: 32文ロケット砲(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:18:22.45 ID:cBFDJV9H0
そういえばガキの頃はラーメンに飯入れて食ってた記憶があるw
食べざかりで腹減ってるとC級グルメでも旨いものは旨いんだよな。
65 名前: 膝十字固め(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:18:26.24 ID:F/B7XpYE0
お好み焼き定食がアリならアリ
66 名前: リバースネックブリーカー(岐阜県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:08.20 ID:l3FUoIBl0
10年前はむしろ主食だった
今は1日これ一食限定ならギリいける
67 名前: ミドルキック(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:12.36 ID:dE30YQif0
焼きそばは好きだが焼きそばをオカズにして飯は食いたくない
68 名前: マスク剥ぎ(茨城県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:22.99 ID:LKmQ8YkC0
>>1の新製品、かなり斬新臭いけど誰も話してないなw
いい加減語り尽くされた炭水化物定食話に夢中とか…… ニュー速の意味ねーな
69 名前: ウエスタンラリアット(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:24.33 ID:UiYh6lgG0
カレースパゲッティとスパゲッティ定食は金沢近郊の洋食屋でやってるけど名古屋もカレーのスパゲッティはあるんだっけ?
70 名前: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:19:39.04 ID:7N4qRMRP0
ラーメンライスがあるではないか
スープはオカズです!
71 名前: ウエスタンラリアット(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:06.19 ID:jEBy8mF50
ラーメンチャーハン、焼きそばパンを無視する関東土人wwwwwwwww
72 名前: タイガースープレックス(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:08.26 ID:omaKKABN0
お好み焼きランチは認めん
73 名前: ドラゴンスクリュー(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:11.95 ID:kukZz4YX0
測量助手のアルバイトをしてた頃は見慣れないヨソモノが入店しただけで一瞬にして
店内の空気が凍りつくような喫茶店くらいしか昼飯を食うところがない辺鄙なところにもよく行った
自分でもなぜだか分からないけどそういうときはだいたい焼きそば定食を頼むことが多かった
俺にとって様子見のジャブみたいなもんだったのかもしれんな
74 名前: ウエスタンラリアット(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:20.98 ID:UiYh6lgG0
>>70
焼そばにスープはないんだけどなw
75 名前: エルボードロップ(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:32.91 ID:HiyRMkMw0
焼きそば定食までは許そう
ソバメシはやめろ
貧乏臭すぎ
76 名前: 不知火(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:40.60 ID:tCrklekQ0
ミートソース定食が出てくるのも時間の問題だな
ミートソース
ご飯
味噌汁
漬け物
77 名前: ランサルセ(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:20:54.24 ID:EJWNXscq0
1コロッケ定食
2焼きそば定食
3うどん定食
78 名前: 腕ひしぎ十字固め(栃木県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:21:25.03 ID:PEV4JNkQ0
母ちゃんの弁当は下段白米上段焼きそばとか普通だった
79 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:21:41.77 ID:HW4uok8Y0
>>68
スレタイ速報だからな
>>1に貼ってあるのはニューススレの体裁をとってないとスレストされるから
80 名前: ウエスタンラリアット(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:22:09.94 ID:UiYh6lgG0
>>76
金沢近郊の洋食屋で何十年も前からのやってる>ミートスバゲッティ定食。
昔は金沢駅にも支店があって普通に食ってたわ。
81 名前: ラダームーンサルト(関西・東海)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:22:27.19 ID:hRaTMG5aO
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが
…何で、そば飯はアリで焼きそば定食はナシなん?
82 名前: ファルコンアロー(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:22:38.51 ID:dafd/STa0
若いうちは何食ったっていいんだよ。
考えるのは医者に止められた時だ!
83 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:22:59.82 ID:RjeQn7Co0
焼きそば弁当があるから大丈夫だろ
84 名前: ストレッチプラム(中部地方)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:23:31.81 ID:/6a6VrwC0
んなこと言うけど、
パスタにパン もたいがい だろうがw
85 名前: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:23:35.78 ID:257fNfGP0
炭水化物と炭水化物ってめっちゃ幸せな気持ちになれる
もう今はないけどたいこ弁当っていう激安の店があってよく牛丼ときつねうどんのセットにラーメン追加して食べてたなぁ
最近はイオンのフードコーナーでスガキヤのラーメンセットと焼きそばとたこ焼き食べてるわ
86 名前: ハーフネルソンスープレックス(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:23:44.66 ID:BR+Y54F90
炭水化物+炭水化物じゃなくて
炭水化物を2つに分けたんだよ
87 名前: フロントネックロック(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:23:50.83 ID:0SxcB2yF0
そばめしが料理として存在するんだから焼きそば定食もありだろ。
カツ丼とトンカツ定食の関係と同じ。
88 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:24:18.16 ID:RjeQn7Co0
クリームコロッケとご飯でもそんなに材料変わらんよな
89 名前: キチンシンク(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:25:27.09 ID:XFIZLNoO0
炒飯おかずに飯を食う
90 名前: ウエスタンラリアット(関西・北陸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:25:44.59 ID:dwv0wqTeO
鉄板みたいな皿に乗った焼きそばとご飯、みそ汁、漬け物
ノスタルジックな雰囲気の喫茶店とかレストランにあるけどな関西だと。
紅しょうがだけはいらないけど
91 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:26:47.94 ID:HW4uok8Y0
栄養的にはいろんな食材を食べるのが大事なのはわかるが、実際食べて楽しいのはいろんな味のもの食べることだからな
92 名前: ハイキック(富山県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:26:54.75 ID:64IF0zP/0
きみまろペーストって、あきらかにネーミングミスじゃね?
93 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:27:49.79 ID:c/3w2s4h0
~はねーよって
実際やってみると問題ないんだよな
お好み定食、焼きそば定食、ポテサラ丼
いろいろやったけど普通だった
これは無いだろってボーダーがどこなのか知りたい
俺は豆腐丼あたりじゃないかなと思ってる
94 名前: スターダストプレス(西日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:28:43.11 ID:BgbCCi9G0
お好み焼き定食も焼きそば定食もうどん定食も全部あり
炭水化物+炭水化物最強
95 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:29:00.69 ID:HW4uok8Y0
>>90
関西の紅ショウガ天とか羨ましいんだけど
96 名前: 毒霧(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:29:21.65 ID:ZXtwb7m90
画像検索したけど、肉が入ってたら当たり!みたいに麺ばかりの焼きそばばかりだったぞ
野菜炒め定食じゃなくて、なんでわざわざ焼きそば定食を選ぶのか謎
そんなことより、焼きそばに味噌汁ってあうのか???
97 名前: スリーパーホールド(高知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:30:06.92 ID:sxeDPQGF0
そばめしは確かにおかしいと思う
98 名前: 断崖式ニードロップ(愛知県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:30:49.69 ID:50pujTs60
焼きそば定食はありだよ
無理なのはうどん定食
混ぜご飯ならあり
99 名前: 栓抜き攻撃(山口県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:32:12.66 ID:83sD+Wj90
焼きそば2皿食うより
焼きそばとご飯食うほうがまともな食事っぽいだろ
100 名前: ランサルセ(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:32:23.67 ID:7qB1Bspi0
焼きそばもお好み焼きも一回ご飯と一緒に食べてから言えや
俺は美味いと聞いた物も不味いと聞いた物もとりあえず自分で食べてみるけどなぁ
で、食べてみて2度と食べないと誓ったのがちくわぶ
あんなの食べてる奴らには焼きそばとご飯の相性の良さはわからんかもな
101 名前: タイガードライバー(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:32:44.75 ID:EB4QzemN0
焼きそば二杯食べるより焼きそばとご飯の方がいいわ
102 名前: アンクルホールド(禿)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:32:45.12 ID:i9+KgLZA0
俺んとこの社食メニューは1種類だけ。
月曜はうどんといなり寿司3ヶ、コロッケ1/2、南瓜と小豆のサラダだった。口の中パッサパサだった。
103 名前: ウエスタンラリアット(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:33:00.19 ID:UiYh6lgG0
>>98
肉うどんと白米の定食なら普通に食えるわ。
104 名前: スリーパーホールド(北海道)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:33:28.60 ID:3oafaAzY0
半熟の目玉焼きのってればなんとかいける
105 名前: レインメーカー(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:34:00.34 ID:aCuf/wZT0
名古屋にも焼きそば定食がありますよ。。。
106 名前: ウエスタンラリアット(関西・北陸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:34:17.57 ID:dwv0wqTeO
>>96 みそ汁合うけどね。 関西以外じゃ本当にないのかな焼きそば定食
107 名前: フォーク攻撃(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:34:44.43 ID:oIw7vk8f0
トルコライス「」
108 名前: サソリ固め(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:35:11.82 ID:Iinj8GfL0
夜はご飯は茶碗半分でいいです
朝胃もたれする
109 名前: 栓抜き攻撃(山口県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:35:38.83 ID:83sD+Wj90
>>1はカレーにじゃがいもにも文句言うタイプか?
110 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:35:51.16 ID:HW4uok8Y0
>>97
あれはドカタのおっちゃん達が昼に鉄板焼きの店で焼きそば注文した時に、弁当として持ってった白いご飯も一緒に炒めてもらったのが始まりとか聞いたぞ
111 名前: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:36:13.89 ID:257fNfGP0
炭水化物と炭水化物は最高なんだけど、ジャガイモだけはご飯に合わない
肉じゃがとかカレーとかジャガイモ残す
でもジャガイモが嫌いなわけじゃない
フライドポテトとかジャガバターとか居酒屋行くと絶対食べる
112 名前: ドラゴンスクリュー(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:36:16.71 ID:kukZz4YX0
焼きそばを木枠つきの鋳鉄プレートに盛りつけた後、周囲から溶き卵をかけて
オムそばスタイルで出す文化は中部地方だけのものなんだろうか
ソースが焼けてカリカリになった底のほうの麺を絶妙な焼き具合になった卵と
一緒にかっ込むとうまいんだが
113 名前: トペ スイシーダ(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:37:01.14 ID:4gI1skl10
ラーメン×ギョウザもNGな
ギョウザ定食やラーメンライスはもってのほか
114 名前: フォーク攻撃(沖縄県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:37:33.14 ID:6RLolmeJ0
焼きそば弁当ってどうなの?
昼に開けたら冷えきった焼きそばオンリーがつめられてる。
ありか?なしか?
115 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:37:34.23 ID:TUJQ8LvS0
>>3
アホ
116 名前: スリーパーホールド(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:37:36.89 ID:h9mUigKt0
スーパーやコンビニでも、
おにぎりと焼きそば、から揚げ、卵焼き&漬物みたいな小さめの弁当よく売ってるじゃん
117 名前: ストレッチプラム(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:38:41.66 ID:fEUEzQpX0
なんら名物も無い地方土人の僻み
どんどんこいよwwww
118 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:38:48.00 ID:c/3w2s4h0
炭水化物コンボはソースとか汁とかでごまかせば余裕なんだよ
単に下層民、下品、不健康って感覚が湧いてくるだけ
気持ちの問題だね
119 名前: キャプチュード(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:39:17.03 ID:9ynK0pXm0
月1なら全く問題ない。
http://i.imgur.com/lbhFSaK.jpg
120 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:39:17.96 ID:HW4uok8Y0
>>108
そういう時は胃薬代わりにダイコン使ったおかずも食うんだよ。成分が胃の消化酵素と同じだからな
121 名前: ビッグブーツ(埼玉県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:40:22.80 ID:s780wBWd0
ただお好みソースだけはご飯にどうにも合わない
122 名前: 足4の字固め(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:40:39.09 ID:54cAam4z0
パスタやピザもあるのかな
123 名前: フォーク攻撃(愛知県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:41:46.65 ID:6NYLQs+U0
うどん定食やそば定食もいかんのか
124 名前: ウエスタンラリアット(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:42:25.72 ID:UiYh6lgG0
>>117
名物が焼きそば定食だと言われたら悲しいものがあるなw
125 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:43:13.77 ID:c/3w2s4h0
パスタなんてコンビニ弁当に入ってるだろ
ナポリタンならトルコライスの定番だし
でもどれも下品でジャンクだろ
そこなんだよ
126 名前: エルボーバット(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:43:15.53 ID:3JqNbL+60
俺に言わせりゃこのセットが無理って理由がわからない
http://livedoor.blogimg.jp/t_hanbee/imgs/a/2/a2fc7176.JPG
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e9/40b2f33ec75c8887b3e73b3e3ae8cb52.jpg
お好み焼き定食なんて、むしろごはんがススムくんだろ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/28/24/b0170124_21395251.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/spider_v6_rosso/imgs/3/6/36a9cc5a.JPG
127 名前: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:43:23.57 ID:abFBGMrM0
焼きそば定食って何をおかずに焼きそば食べるの?
128 名前: 中年'sリフト(芋)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:43:51.52 ID:oqUV9dCM0
綾小路きみまろの汁でも入っているかのような焼きそば
129 名前: シャイニングウィザード(福岡県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:44:40.20 ID:sxkPiVXj0
>>123
オニギリやかしわ飯ならいいけど、ただの白ご飯だとつらい
130 名前: キン肉バスター(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:44:56.06 ID:fyBLuGMY0
うちの会社が毎日食わせてくれてる日替わり仕出し弁当
おかずに焼きそばお好み焼きたこ焼きスパゲティマカロニは当たり前
ざるそばざるうどんそうめんが入ってる事もあるけど誰1人文句言う人いない
お前らケツの穴小さすぎ
これだけど美味いぞ毎日楽しみにして食べてる
http://miki-kyusyoku.jp/
131 名前: エルボーバット(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:45:13.32 ID:anUtmAkR0
>>93
抹茶とアンコとパスタの組み合わせはさすがに無いと実感したわ
もう二度と食いたくねぇ…
132 名前: ジャンピングDDT(禿)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:45:15.90 ID:XYoMkKGK0
>>126
何をおかずに白飯たべればいいの?
133 名前: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:46:39.19 ID:jxMHUtR40
高校時代に焼きそば定食と言うものを学校帰りの喫茶店で知って衝撃、
いや驚愕した自分も食ってみて納得、まさに平たいラーメンライスやぁ!
134 名前: タイガースープレックス(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:46:57.10 ID:wdAjyHw/O
ねーよ
ねーよwww
135 名前: トラースキック(福島県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:46:57.85 ID:0GodoZ+t0
http://i.imgur.com/j7ulSPc.jpg
136 名前: ハイキック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:47:00.14 ID:OQ+fp41x0
焼きそば自体、出されたら食べるけど、積極的には食べない。
137 名前: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:47:04.27 ID:KgP5DuiE0
>>132
白飯以外をおかずにすればいいんじゃ?
138 名前: レインメーカー(関東・甲信越)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:47:11.85 ID:VqDdSjKmO
麦めしはダメなの?
139 名前: ダブルニードロップ(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:47:31.79 ID:FRtXoGNa0
焼きそばはパンに挟むとうまいε三三三三(o^w^)o
140 名前: エルボーバット(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:47:44.84 ID:3JqNbL+60
>>127
焼きそばに決まってるだろ…
大阪ではペペロンチーノをご飯の上に載せた「ぺぺ飯」も流行りつつあるし、そういう文化なんだよ
※この下にご飯が入ってる
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20150413/13/fd/Jv/j/o06400640ff70e28b95ecbdbcd891fe0b024cf7d8.jpg
プリンぺぺ飯
http://d1v9c5y32oxrkp.cloudfront.net/oshietegoo/images/watchmain/b/542209339_5583d128a176a/ORG.jpg
141 名前: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:48:04.90 ID:VbMa8+4q0
肉体労働で疲れて家に帰ってきて
うちのオカンが出す夕食は
ヤキソバにメシ
ウドンにメシ
ラーメンにメシ
お好み焼きにメシ
コロッケにメシ
シチューにメシ
と炭水化物上等!レパートリー
ばっかで腹は膨れるが身体の疲労が
一向に回復しない(--
142 名前: ジャンピングDDT(禿)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:48:46.14 ID:XYoMkKGK0
>>137
味噌汁かけるのかそーか(´・ω・`)
143 名前: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:50:30.61 ID:jxMHUtR40
>>127
逆だ馬鹿
焼きそばをおかずにご飯を食べるの
背徳の極み
144 名前: アンクルホールド(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:50:54.34 ID:LmVqV59u0
焼きそばパンもダメなの?
145 名前: 不知火(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:51:33.90 ID:ZSP00wyf0
サラダ定食は無いな
マヨネーズや醤油ドレッシングがダバダバかかったとしても無い
146 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:51:49.64 ID:HW4uok8Y0
>>123
関東風のしょっぱいつゆのうどんやそばなら白飯もありだろう
コロッケそばがあるようにな
147 名前: フライングニールキック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:52:13.75 ID:yjjoz9js0
>>56
汁あるかないかじゃね
148 名前: 足4の字固め(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:52:24.24 ID:54cAam4z0
炒飯をおかずに白飯食べるって
中島らもか誰かの本で読んだ
149 名前: リバースネックブリーカー(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:52:36.26 ID:zn4ax5Yi0
>>132
もう何も食うなよ
面倒くさいはお前みたいな奴
150 名前: アキレス腱固め(福岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:53:16.22 ID:03urtb7q0
お好み焼き定食は食べたことあるけど。
俵型のおにぎりが付いてた。
151 名前: フォーク攻撃(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:53:22.90 ID:oIw7vk8f0
>>129
恥ずかしいからかしわ飯なんていうのやめとけ
152 名前: フライングニールキック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:53:55.96 ID:yjjoz9js0
>>126
すげーなwww絶対に注文しないわこれwww
153 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:54:06.17 ID:HW4uok8Y0
>>145
コンビニにサラダうどんとかあるじゃん
154 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:54:41.30 ID:nIUmlXLd0
みんな頑張れば食えるって。
なんで食い物の事になるとすぐに諦めちゃうのか。
155 名前: ハイキック(富山県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:54:50.75 ID:64IF0zP/0
大阪行った時、たこ焼き定食があったのには驚いた。
156 名前: スパイダージャーマン(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:55:19.90 ID:EdGFr2QE0
俺は好きなんだよ死ね
157 名前: サソリ固め(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:55:40.89 ID:24r1blC10
>>153
うどんやスパならアリだが白飯にはきつい
158 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:55:46.84 ID:Wmw+CxSj0
お好み焼き定食やたこ焼き定食よりは許せる
159 名前: セントーン(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:55:50.71 ID:SOrkbiiT0
炭水化物定食
160 名前: キチンシンク(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 21:56:10.01 ID:BORlSHR70
焼きそばに白米は合わない
焼きそばにチャーハンなら、あり
161 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:56:28.19 ID:HW4uok8Y0
トーホグだけど焼きそばは普通におかずに出てた
162 名前: レッドインク(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:59:09.67 ID:oAgF862H0
>>126
うまそー
麺の食感と、ご飯の食感をツインで味わえるんだよな
焼きそばの麺だけをズルズル食っちゃうと、キャベツと肉が残っちゃう
それをご飯で食べる補完関係もあるんだよな
関東の田吾作には理解できんかもしれんけど
食の都・関西的には全然ありですわ
163 名前: リバースネックブリーカー(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 21:59:41.24 ID:zn4ax5Yi0
>>154
食べられへんかったら無理して食べんでえぇねん
俺はおかずなんかなくても白飯だけでも食べられるからもし世界が食糧難になっても生き延びてやる
炭水化物と炭水化物は食べられないとか言ってる奴はとっとと死ね
お前らの分まで食べてその分生き延びてやる
164 名前: パイルドライバー(京都府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:00:24.72 ID:h80YgaFG0
>>145
俺もサラダでご飯はありえないと頭では思うんだが野菜サラダ好きなせいで
気を抜くとうっかりレタスなんかでご飯を食べてしまうから気をつけてる
165 名前: ダイビングエルボードロップ(catv?)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:00:43.42 ID:0JEgcrZB0
糖尿病まっしぐら
166 名前: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:01:05.56 ID:jxMHUtR40
ほんとっこの板って物知らずの馬鹿多いよな
>焼きそば定食って何をおかずに焼きそば食べるの?
って 「定食」 って書いてある時点で主食はご飯ってわかりそうなもんだろ
焼きそばをおかずにご飯食べるの? とか、おかずが焼きそばっておかしなくい? ってならまだわかるが
>焼きそば定食って何をおかずに
ときたもんだ、斜め上にもほどがある
167 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:01:34.99 ID:8Pzj6fgG0
関西とか頭おかしーんじゃねーのw このでんがなまんがなが
168 名前: フェイスロック(静岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:01:52.62 ID:MTt/VeR50
天ぷらと白米の絶妙な組み合わせの悪さ。食卓にドヤ顔で並んでると可哀想になる
169 名前: オリンピック予選スラム(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:02:03.40 ID:wGcZOD+50
定食で食おうとは思わないが
家で焼きそばだけだと少ないなてときは白飯のおかずにするな
からしとかマヨネーズで味濃いめにして
170 名前: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:02:30.01 ID:HwAJhWAf0
ラーメンライスや餃子定食に文句をつける中国人も朝粥+揚げパンなんて炭水化物+炭水化物やってるからな
好きなように食えばいいんだよ
171 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:02:30.29 ID:Wmw+CxSj0
>>154
食べ物は頑張って食べるんじゃないんだよ
今日、まずい飯を頑張って食べたが店を出て吐いてしまったよ
頑張った意味なんて何もなかったさ
そう、なにもないんだよ
172 名前: アキレス腱固め(福岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:02:39.66 ID:03urtb7q0
家でもうどんにごご飯、ラーメンにご飯・・・普通です。
夕飯の準備前にジャーを開けて
ご飯が足りないなと思ったら
うどんやラーメンや焼きそばを作るだろ?
173 名前: 断崖式ニードロップ(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:03:17.57 ID:SCGpdxZw0
>>135
皿ごとに違う品種の米なんですね
175 名前: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:04:36.39 ID:oulMHqrh0
>>3
福島土人は飯食えるだけありがたいと思えゴミ屑放射脳野郎が死ね
176 名前: クロイツラス(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:05:18.95 ID:4MbiqfBW0
エースコックのトムヤムクン焼きそば今日食べたけど旨かったよ
177 名前: スリーパーホールド(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:05:42.86 ID:h9mUigKt0 [2/2]
>>145
最近増えてる中華料理屋チェーンの弁当だと、棒棒鶏弁当とかある
178 名前: オリンピック予選スラム(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:06:52.38 ID:wGcZOD+50 [2/2]
>>168
天丼旨いだろ
天丼嫌いな奴は初めて聞いた
179 名前: ダイビングヘッドバット(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:07:52.34 ID:bjhww2aG0
食い合わせ的なものは別にいいけどよ
焼きそばとメシでハイ700円!とかだったらいやだな
180 名前: アンクルホールド(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:09:00.59 ID:LmVqV59u0 [2/2]
刺身と温かい白米のが許せんと思う 団扇と酢を寄越せ
181 名前: 目潰し(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:09:39.83 ID:aVJ1WFkB0 [1/2]
米は万能
182 名前: テキサスクローバーホールド(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:10:19.69 ID:vTioEpEh0
>>178
いや、天丼はてんぷらを冒涜してる
カツ丼以上にありえない。てんぷら食うならてんぷら定食だわ。
天丼みたいにつゆかけてせっかくのてんぷらを台無しにするとか食いモンで遊ぶな!レベルの罰当たりな料理
183 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:11:18.99 ID:HW4uok8Y0 [12/15]
>>182
ずいぶん上品な天ぷら食ってんだなあ
184 名前: フェイスロック(静岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:12:23.13 ID:MTt/VeR50 [2/3]
>>178
天丼と天ぷらは違うだろ!
天ぷらをめんつゆにサっと浸けて、口に入れたらもう何もいらないだろ?
白米の出番なんて無いんですよ。
185 名前: ジャンピングパワーボム(広島県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:13:05.86 ID:K5TuJ4rI0
コロッケパン、焼そばパン、ナポリタンパン、ポテサラパン、マヨコーンパン
上げたらきりがないよね、炭水化物と炭水化物の組み合わせ
186 名前: フェイスクラッシャー(富山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:13:08.33 ID:spW4i+Pg0 [2/4]
天つゆが悪い
あんなにご飯にあうんだ
当然天丼にしたくなる
187 名前: ダイビングヘッドバット(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:13:30.36 ID:1G+rqXmZ0 [1/2]
ご飯大盛無料残りにくい中華屋でチャーハン頼んで無料大盛頼んだら、白御飯
付いてきたこと有ったな
188 名前: レインメーカー(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:13:32.19 ID:NqLy5mn00
米粉蕎麦は?
189 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:14:03.22 ID:c/3w2s4h0 [4/5]
天丼と天ぷらなら天ぷらだけど
ご飯を混ぜるとすると、天丼のほうがいいよな
天ぷらなら飯いらないわ
190 名前: 32文ロケット砲(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:15:11.56 ID:cBFDJV9H0 [2/3]
てんやの天ぷら定食、オカズにくらべてご飯が小盛りなのは意味がわからんかった
191 名前: アキレス腱固め(福岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:15:25.54 ID:aJ9gxUzL0
一方大阪民国人は、お好み焼き定食を作って食べた
192 名前: デンジャラスバックドロップ(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:15:31.54 ID:wdAjyHw/O [2/5]
炭水化物に炭水化物がありなら
おにぎりにご飯とか、カレーライスにご飯もありなんだよな?
ちゃんと別にしてオカズにして食べるんだろ?
193 名前: リキラリアット(内モンゴル自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:15:48.33 ID:1jjnu/G6O
焼きそばパンはどう考えてもおかしい
小麦粉に小麦粉挟むとかありえない
194 名前: キチンシンク(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:16:16.11 ID:BORlSHR70 [2/3]
>>187
中国飯店のギャグやな
195 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:16:28.15 ID:nIUmlXLd0 [2/5]
実は天丼ぐらい普通に食ってんでしょw
なんかね、
分かっちゃうw
196 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:16:32.50 ID:HW4uok8Y0 [13/15]
>>187
チャーハン定食はちょっと上級者向けだなw
197 名前: 目潰し(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:17:38.51 ID:aVJ1WFkB0
熱燗定食
198 名前: ツームストンパイルドライバー(奈良県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:17:52.03 ID:VmoXuv2C0
流石に焼きそば定食は無理やろ、、
199 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:17:58.71 ID:HW4uok8Y0
>>192
それただのご飯大盛りじゃねw
200 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:18:34.73 ID:jBTFDsBU0
ナポリタン定食もあかんの?
201 名前: フランケンシュタイナー(奈良県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:18:44.24 ID:QtZk2MEA0
焼きそばはお好み焼きの付け合せだろ
202 名前: フルネルソンスープレックス(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:18:53.39 ID:7ce7fxlV0
いつも昼に焼きそば弁当買って俺様に喧嘩売ってんのか
203 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:19:12.34 ID:nIUmlXLd0
未だに小麦粉の多様性に慣れないって、
おまえ文明人じゃないの?
204 名前: 魔神風車固め(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:19:14.39 ID:WOC8LF910
同意したいんだがなー、唐揚げスパゲッティパンなー、お前は好きだ
205 名前: ドラゴンスープレックス(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:19:20.58 ID:W0lzIlYU0
炭水化物と炭水化物はあり得ないとか言ってるやつなんなの?
206 名前: リバースネックブリーカー(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:02.55 ID:zn4ax5Yi0
>>192
また屁理屈ばっか言いやがって
じゃあお前はご飯のおかずに炭水化物の入った物は食えないんだな?
207 名前: ダイビングヘッドバット(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:23.26 ID:1G+rqXmZ0
>>194
マジだぞ、水餃子とザーサイ付きだったから食べれたが
208 名前: チェーン攻撃(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:24.75 ID:jMFyw6k10
オレは有り
209 名前: エルボードロップ(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:32.76 ID:5VtlF8N30
オヤジ!焼きそば定食!
210 名前: フライングニールキック(和歌山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:50.06 ID:8s3ORkDe0
村岡マヨ焼きそば
211 名前: サソリ固め(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:20:58.48 ID:fUi8hELK0
沢庵でご飯食べないの?
分量 100 g あたり
カロリー (kcal) 64
脂質 0.3 g
ナトリウム 1,700 mg
カリウム 140 mg
炭水化物 15 g
水溶性食物繊維 1 g
不溶性食物繊維 2.5 g
タンパク質 1.2 g
212 名前: デンジャラスバックドロップ(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:21:53.33 ID:wdAjyHw/O
>>206
無理だな、ご飯食いながら酒は飲めねーw
213 名前: サソリ固め(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:22:32.09 ID:fUi8hELK0
文字化けしたあ
分量 100 g あたり
カロリー 64
脂質 0.3 g
ナトリウム 1,700 mg
カリウム& 140 mg
炭水化物& 15 g
水溶性食物繊維 1 g
不溶性食物繊維 2.5 g
タンパク質 1.2 g
214 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:23:44.81 ID:nIUmlXLd0
炭水化物って地球上に最も多い化合物でね。
何にでも入ってる。
もうオカズ食えないね。
215 名前: 不知火(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:23:52.41 ID:tCrklekQ0
>>80
どうやって食べるの?ミートソースを咀嚼しながらご飯頬張るとか?
想像したらそんなにマズくないかも知れない…
216 名前: ミドルキック(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:25:05.05 ID:dE30YQif0
天ぷらで飯食うなら天つゆじゃなくたっぷりの大根おろしと醤油で食った方が美味いだろ
もちろん天丼もアリだけどな
217 名前: キチンシンク(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:25:13.06 ID:BORlSHR70
>>207
今は無き
広島にあった中国飯店が、チャーハンに無料でライスがついてきたんだよw
で、同僚とマジかよコレって言いながら食べてたら、中国人の店員が
こっち」みてニヤニヤしてた
いくら、ライスが無料ですっていっても、これはつまりギャグなのか?って、
俺が経験した話w
218 名前: フェイスロック(静岡県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:25:14.33 ID:MTt/VeR50
今まで見た中だと、カップヌードルの麺を米と一緒にかっ込んでる人もいたし、もう人それぞれ、不毛な話だわな
219 名前: リバースネックブリーカー(神奈川県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:26:06.02 ID:y/pw06CY0
食ったこと無いけど、定食用の焼きそばって肉多めで濃い目の味付けになってんだろ?
220 名前: サソリ固め(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:26:30.36 ID:fUi8hELK0
>>215
スパゲッティとパンのセットとかザラだし
221 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:26:48.08 ID:mWfvfuz10
むしろ高次元の食だろ
222 名前: レッドインク(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:27:03.94 ID:K8el/j1r0
半チャン・ラーメンセットも、炭水化物ばかりで栄養的には意味なしwww
223 名前: フランケンシュタイナー(奈良県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:27:21.53 ID:QtZk2MEA0
焼きそばパンだとフツーに違和感ないのにな
224 名前: トラースキック(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:28:07.00 ID:mENRJOhe0
お好み焼き定食
焼きそば定食
モダン焼き定食
もんじゃ焼き定食
チャーハン定食
すべて有りだ (´・ω・`)
225 名前: アトミックドロップ(四国地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:28:10.61 ID:9kwCwYCP0
ほっかほっか亭のとりそば最高に好き
226 名前: ヒップアタック(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:28:14.46 ID:3DQwRDni0
関西だししょうゆポテトチップスそば・かやくご飯付きセット税込550円
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/8/f8735_1500_8452a7bdf0883181d6ca9c5bb14b5581.jpg
227 名前: ウエスタンラリアット(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:28:33.29 ID:P0AdvW+x0
>>224
・・・おでん定食は?
228 名前: フェイスクラッシャー(富山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:29:20.81 ID:spW4i+Pg0
>>220
変に気取った店だと、なんの腹の足しにもならん
パン切れ一枚とサラダが「セット」とかよくわからん設定があるよね
229 名前: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:30:56.61 ID:257fNfGP0
焼きそばとご飯でも、焼きそばとお好み焼きでも、焼きそばとラーメンでも、焼きそばとスパゲティでも、焼きそばとオムライスでも、焼きそばとオムソバでも
食えないって言う奴らが理解できない。俺ならどれも喜んで食べるよ
もし誤って食べちゃったらどうなるの?吐くの?腹こわすの?死ぬの?
230 名前: 頭突き(宮城県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:31:05.42 ID:DY0u82b10
焼きそばセットならなんとか
231 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:31:54.90 ID:c/3w2s4h0
>>207
水餃子と白米?なかなか上級者だな
232 名前: サソリ固め(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:32:38.57 ID:fUi8hELK0
>>228
握りこぶしくらいのフランスパン1切れとレタス数枚+彩りのサラダで300円とかな
233 名前: バックドロップ(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:33:05.32 ID:fFLKe5rh0
味噌汁と豆腐と納豆は欠かせない
234 名前: ダブルニードロップ(中国地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:33:49.51 ID:ycpwMSI70
なんで同じ話題が定期的に挙がるの?お好みと焼きそばのローテション?
235 名前: グロリア(栃木県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:33:56.37 ID:jdEscgjy0
焼きそばパンとなにが違うんだよ
236 名前: チェーン攻撃(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:34:33.90 ID:3F2h1GkF0
>>167
いつも思うんだけど、でんがなまんがなって実際に使っている奴っているの?出張とかで関西に行った時、聞いたこと一度もないんだけどさ。
237 名前: リバースネックブリーカー(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:34:47.15 ID:zn4ax5Yi0
>>212
酒は誰でも無理だろ
豚カツとか唐揚げとか衣に炭水化物使ってるからお前は無理だろ?
238 名前: ファルコンアロー(dion軍)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:34:56.46 ID:4Xir/0YD0
焼きそばで白米食うのはやめられない
239 名前: 河津落とし(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:36:33.97 ID:ow6jq+Mh0
>>1
おまえ愛知住みのくせに焼きそば定食認めない?
一生喫茶店行くなよ?
240 名前: 32文ロケット砲(岡山県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:36:46.95 ID:OMyYVrrf0
ラーメン定食に炒飯追加で食った事あるよ
241 名前: アトミックドロップ(四国地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:37:01.77 ID:9kwCwYCP0
焼きそばで白米食べるというか白米で焼きそば食べる感じなんだよな
わかるかなこの感じ
242 名前: パロスペシャル(静岡県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:37:04.27 ID:TzTZH/tm0
おかゆライス
243 名前: フライングニールキック(和歌山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:37:06.36 ID:8s3ORkDe0
グラタンにごはんもいい(^-^)
244 名前: セントーン(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:37:47.95 ID:SOrkbiiT0
でもお前ら自分の娘が初めて作った料理がこれなら
全部食うでしょ?
245 名前: カーフブランディング(千葉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:38:19.13 ID:HW4uok8Y0
>>234
みんなボケ老人だからさ
246 名前: タイガースープレックス(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:38:31.47 ID:wdAjyHw/O
>>237
飯を一緒に食えないだけだよお前は馬鹿だな
247 名前: 16文キック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:39:39.22 ID:6586bW330
お好み焼きにご飯はなしだけど、焼きそばはありだな
248 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:39:49.83 ID:RjeQn7Co0
>>44
なんかその自由さが羨ましい
249 名前: キン肉バスター(三重県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:40:06.14 ID:MQa64fdV0
>>192
おにぎり定食は普通にあるよ
250 名前: 目潰し(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:40:09.99 ID:RhmM7jI10
たこ焼きも焼きそばも飯時に出す家の婆さん
鍋でさえ白米と味噌汁が付くからな
251 名前: 河津落とし(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:42:48.63 ID:SBhx2bLU0
UFOと冷やご飯の最強タッグやぞ
252 名前: リバースネックブリーカー(禿)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:44:07.97 ID:wxkNFzso0
>>176
ステマだな
253 名前: 足4の字固め(アラビア)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:44:59.03 ID:9f3/Skbr0
>>192
ありだよ?
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/o/t/kotorinos/IMG_0490.jpg
254 名前: 16文キック(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:45:15.08 ID:6586bW330
関西ではケンタッキーでご飯を食べるって聞いたけど
真似したくない
255 名前: フライングニールキック(滋賀県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:45:21.40 ID:2/xctDTa0
カレーうどん定食があるんだが
残ったカレースープにご飯投入して楽しんでるわ
256 名前: タイガースープレックス(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:46:01.48 ID:T/tzOh6W0
>>1 その通り
こういうものばかり食う人間には必ず破綻がやって来る
257 名前: かかと落とし(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:46:38.97 ID:RogEetVs0
>>255
カレーライスみたいなもんか
258 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:46:43.84 ID:4jIc+aA30
>>3
かき揚げ丼
グラコロバーガー
コロッケパン
焼きそばパン
天ぷら&たぬきうどん
広島風お好み焼
モダン焼き
餃子ライス
ワンタン麺
シチュー&パン
259 名前: グロリア(京都府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:47:26.78 ID:GC0sSiV10
UFOとライスで晩飯を済ませたことがあるが
栄養価が低すぎて体調を崩した
260 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(栃木県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:48:05.35 ID:z38Xlcfh0
白飯食いたくなるほどのしょっぱい味付けの焼そばなんて食うなよ
261 名前: トラースキック(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:48:17.81 ID:mENRJOhe0
>>227
おでん定食
たこ焼き定食
明石焼き定食
ところてん定食
そうめん定食
を忘れてた。
262 名前: 栓抜き攻撃(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:48:21.99 ID:C/dJct8r0
>>255
ちゃうちゃう、カレーの絡んだうどんを飯に乗せてかっこむんや
263 名前: エルボードロップ(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:49:51.67 ID:S5yvU2zp0
>>10
だから大阪のお好み焼きは小麦粉少ないんだってば
あくまでメインはキャベツで、その繋ぎとしての小麦粉だから
小麦粉量は東京のお好み焼きの半分以下とか
264 名前: ミドルキック(WiMAX)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:50:14.77 ID:CIcBGQJs0
>>1
ソース焼きそば最高においしい
265 名前: フライングニールキック(滋賀県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:51:07.28 ID:2/xctDTa0
>>257
そうそう、カレーうどんとライスで二度味が楽しめる
266 名前: かかと落とし(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:53:25.62 ID:ejEXarrs0
珍来行ったら必ず焼きそば定食に3個餃子頼むわ
267 名前: 毒霧(関東地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:54:02.10 ID:nGYuBjsqO
ナポリタンは白飯によく合う
268 名前: ミドルキック(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:54:43.72 ID:dE30YQif0
定食屋にこれがあったとしても普通はからあげ定食とかしょうが焼き定食頼むだろ
あえてこれ選ぶヤツなんていないと思うわ
269 名前: ラダームーンサルト(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:54:54.19 ID:mgx4Jr+j0
>>263
関西のお好み焼きって広島焼きより使う生地の量少ないよな
広島焼き食べれる店が近くにないから自分で作ってわかった
関西のお好み焼きは1人前オタマ1杯の生地
広島焼きはクレープ作るだけでオタマ1杯使っちゃう
後で上からかける生地分広島焼きの方が多い
関東のお好み焼きはあんなもんお好み焼きちゃうわ分厚いチヂミや
270 名前: かかと落とし(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:56:32.84 ID:RogEetVs0
>>267
そりゃ、オムライスがあるようにケチャップと白米は
相性が悪くないからな
271 名前: かかと落とし(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:56:38.11 ID:ejEXarrs0
>>268
http://www.chinrai.co.jp/_src/sc1445/menu_taishoku_yakisoba.png
美味いよ
272 名前: ミッドナイトエクスプレス(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:56:48.21 ID:P2J+X/6O0
ペペロンチーノをおかずに飯食うよ
273 名前: トラースキック(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:57:18.47 ID:mENRJOhe0
カレーうどんの丼の底にライスが敷いてある。
カレーうどんライス
ご期待ください。
274 名前: キドクラッチ(catv?)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:57:19.03 ID:Ss0ZxUQa0
焼きそばと白米はいいけどそばめしはダメだ
275 名前: 中年'sリフト(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:09.68 ID:XjHbmT7/0
うどんそばは白飯いらんなあ
276 名前: ボ ラギノール(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:18.54 ID:4y0AS6kL0
>>3
人参とジャガイモのカレー食うなよ
277 名前: フライングニールキック(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:20.22 ID:6Jo8Acyj0
だいたいは米で食える
お好み焼きだろうがたこ焼きだろうがな
スパゲティは無理かな
278 名前: ランサルセ(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:29.37 ID:/PicA+M80
炭水化物減らしてからすこぶる体調が良くなった
279 名前: ビッグブーツ(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:31.27 ID:PpoIXZTI0
良いこと思い付いた
チャーハンパン
ピラフパン
イケると思う、 真似すんなよ
280 名前: シューティングスタープレス(大阪府)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:40.07 ID:nIUmlXLd0
今時のフワフワお好み焼きはオタマ一杯でも多い。
大さじ一杯って感じ。
お好み焼きも進化してる。
281 名前: ときめきメモリアル(広島県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:58:49.95 ID:cXUzQmQt0
辛ラーメンキムチ定食はうんこ
282 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 22:59:06.61 ID:4jIc+aA30
>>192
そもそもじゃがいもは炭水化物
283 名前: ダブルニードロップ(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:59:11.59 ID:3zXUpGRyO
炭水化物の誘惑には勝てないのか!?
284 名前: トラースキック(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 22:59:57.56 ID:mENRJOhe0
そばめし定食
ぼっかけそば定食
ぼっかけうどん定食
285 名前: 中年'sリフト(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:01:56.70 ID:XjHbmT7/0
炭水化物はマモノ
286 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(栃木県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:01:56.71 ID:z38Xlcfh0
>>280
今時のーてのを食ったことないけど年取って食えなくなっただけじゃね?
287 名前: フライングニールキック(滋賀県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:03:15.77 ID:2/xctDTa0
焼きそばパンはマズイ
288 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:03:48.86 ID:4jIc+aA30
>>193
グラタンとかシチューとかクリームコロッケでパンとか飯とか食べないの?
289 名前: チェーン攻撃(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:04:38.45 ID:55mNykkx0
>>287
それは思うな
焼きそばにはパンより白飯だな
290 名前: キン肉バスター(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:05:29.39 ID:wSOrmec70
炭水化物って脳みそ働かせて体動かす重要なエネルギー源だよね
肉とか野菜もちゃんと混ぜればいいだけで
291 名前: かかと落とし(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:06:01.80 ID:ejEXarrs0
鮭のおにぎり
と
カップヌードルしょうゆ味
この組み合わせを食った事ない奴なんているの?
292 名前: ムーンサルトプレス(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:07:40.40 ID:pcIB5M/q0
>>1
プwwe
293 名前: 栓抜き攻撃(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:09:08.39 ID:C/dJct8r0
>>291
塩っ辛すぎるだろ
294 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:10:03.82 ID:4jIc+aA30
炭水化物&炭水化物が駄目なら他の食材もかぶってたら駄目ということになるな
味噌汁に豆腐と油揚げが入ってるのも冷奴に醤油かけるのも大豆がかぶってるから駄目ということになる
295 名前: フライングニールキック(滋賀県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:10:41.30 ID:2/xctDTa0
>>289
だよな、あれ見た目で買う奴多いと思うけど食べれば肩落とすと思う
296 名前: サッカーボールキック(空)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:11:46.03 ID:HJlwCrpc0
>>3
お前は脳味噌で飯食ってんのか
297 名前: パロスペシャル(中部地方)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:11:54.91 ID:sNTz4XkB0
ソースによる
298 名前: ヒップアタック(四国地方)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:13:05.17 ID:Dero9BAS0
でもコンビニで焼きそば買った時に何か物足りないなーと思って
おにぎり追加しちゃうことはあるよね
299 名前: デンジャラスバックドロップ(東日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:14:27.93 ID:wdAjyHw/O
>>294
きっとパンを食べた事がある人の100%は死ぬんだよ、凄いよね
300 名前: トペ コンヒーロ(WiMAX)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:14:37.84 ID:B3Eq10U70
焼そば、たこ焼き、お好み焼きトリプル定食
http://kuubeshi.blog.eonet.jp/photos/uncategorized/2008/07/16/oauxeh4v.jpg
301 名前: エルボードロップ(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:15:03.66 ID:5VtlF8N30
おやじ!とんかつ定食!
302 名前: パイルドライバー(三重県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:15:11.12 ID:rBYIMa/A0
ご飯の上に焼きそばとかラーメン乗っけて
食べるのが好きだわ
店では恥かしくて出来ないが
303 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:15:36.35 ID:4jIc+aA30
たこ焼きとかお好み焼きと焼きそばがセットになってるやつとか売ってるけど炭水化物かぶりが駄目な人は食べられないな
304 名前: ダブルニードロップ(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:15:37.23 ID:cbMnK1t/0
>>85
たいこ弁当って兵庫県?
305 名前: ビッグブーツ(滋賀県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:15:46.71 ID:aIWsNp5T0
>>300
絶対美味い
306 名前: ミドルキック(西日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:16:12.61 ID:RZwEuvx9O
焼きそば頼んだら焼きさばが来た
307 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:17:33.75 ID:dIBdLy5o0
麺入り野菜炒め
308 名前: チェーン攻撃(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:18:18.78 ID:55mNykkx0
>>300
ご飯が足りない
バケツいっぱいのご飯をくれ!
309 名前: シャイニングウィザード(愛知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:22:22.57 ID:dIBdLy5o0
>>35
ですよねー
310 名前: フライングニールキック(和歌山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:23:30.81 ID:8s3ORkDe0
塩焼きそばにおにぎりおいしい(^o^)/
311 名前: かかと落とし(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:25:24.43 ID:ejEXarrs0
>>300
お好み焼きは半分でいいから餃子3個くれ
312 名前: 河津掛け(関東地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:25:58.21 ID:x8o2dtE/O
>>306
ご飯は?
313 名前: キン肉バスター(広島県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:25:59.81 ID:O9GY2Vmr0
>>269
広島風は薄いクレープ状の生地が一枚だけでだから関西風より少ないと思うよ
https://www.youtube.com/watch?v=vS08Ai4cSCw
俺はキャベツのソース炒めなんかじゃご飯は食べられないけどね
314 名前: チェーン攻撃(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:26:47.39 ID:55mNykkx0
>>304
たいこ弁当w懐かしいなぁ
たぶん兵庫じゃないかな?
トラックの運ちゃんの為の店って聞いた事がある
315 名前: 32文ロケット砲(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:27:54.41 ID:cBFDJV9H0
>>300
見たけど…食欲が失せるw
316 名前: リキラリアット(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:32:23.00 ID:XP9x4klq0
>>3
お好み焼きで飯を食べるのが大好きだ!
317 名前: ジャーマンスープレックス(WiMAX)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:35:09.61 ID:h/uKdzrG0
炭水化物の味変更だ。
全く問題は無い
318 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(中国地方)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:39:01.50 ID:9oXaUa5/0
パスタ食いながらパン食うなって言ってるのと同義だな
319 名前: フェイスクラッシャー(富山県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:41:01.73 ID:spW4i+Pg0
>>318
ナポリタンロール≧焼きそばパン
僅差だが
320 名前: キチンシンク(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:41:35.33 ID:XFIZLNoO0
>>253
焼き飯に炒飯つくのかよw
321 名前: 閃光妖術(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:42:35.66 ID:qprj8rcZ0
>>3
いつからこういう事言う奴増えたんだろうな?
322 名前: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:42:51.85 ID:ZAzV1X8Q0
ハンバーガーとフライドポテトもダメなのか?
セットメニューになってたような気がしたけど地域限定セットかな
323 名前: イス攻撃(西日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:43:12.41 ID:RIHrKE3M0
風邪をひいたらお粥定食だ
324 名前: 足4の字固め(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:46:32.51 ID:9cN/1cYF0
普通に焼そばでメシ食えるわ
325 名前: 河津掛け(福岡県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:47:55.82 ID:TK6dfcBx0
腹減ってるときはありだよ
326 名前: キドクラッチ(catv?)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:48:11.71 ID:Ss0ZxUQa0
そういえば昔こち亀で金無いから炒飯とライス注文して混ぜて量増やして食ってた話あったな
327 名前: 閃光妖術(茸)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:48:56.45 ID:qprj8rcZ0
>>315
なんで?うまそうじゃん
328 名前: 32文ロケット砲(岡山県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:49:17.46 ID:OMyYVrrf0
>>320
一流の店なら当然のサービス
ttp://shark.axfc.net/uploader/l/604461959229986/v/3628717.jpeg
329 名前: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:53:29.92 ID:CPeiRJgm0
嫁に「焼きそばはオカズになんねえっつったろ!ボケ」って怒鳴ったら髪の毛が生えてきました
330 名前: かかと落とし(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:54:45.52 ID:ejEXarrs0
>>328
その、糞みたいなロダやめい
331 名前: サソリ固め(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/03(木) 23:55:15.07 ID:mZ7fKeiH0
>>3
本当に頭弱いな
332 名前: ローリングソバット(庭)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:55:20.90 ID:cutaSQ080
オムソバ飯うまいやろ
333 名前: ストレッチプラム(三重県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:56:14.18 ID:DhtT9jqu0
やきそば弁当って名前なのにご飯がついていなかった(´・ω・`)
334 名前: ウエスタンラリアット(岡山県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:58:52.37 ID:FZG68HxR0
炭水化物以前に、ウスターソース系はご飯にあわないと思う
335 名前: 頭突き(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/03(木) 23:59:05.95 ID:pMIXLRiq0
ちょうどタイムリーなスレだな
お好み焼きにご飯って合うのか合わないのかで今日試したんだが
結論、普通だった
何ていうかソースとマヨだから飯が食えるって感じだった
ただまぁ恐ろしく重い
336 名前: 目潰し(熊本県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:01:36.71 ID:O0mXmfUj0
>>334
俺ごはんにウスターソースかけて食べる・・・
337 名前: スパイダージャーマン(三重県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:02:50.50 ID:tSNfh/mC0
>>334
合います。コーミソースは合います
338 名前: スパイダージャーマン(三重県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:04:33.87 ID:tSNfh/mC0
>>335
合う軽いお好み焼きを作りましょう
キャベツをみじん切りぐらいまで切って
生地はごく少量キャベツが絡む程度で
339 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:08:45.74 ID:avcomCMI0
ウスターに限らず日本のソースってご飯とマッチングするように味付けしてると思う
こればっかりは好みだから合わない人は仕方ないけど
340 名前: ツームストンパイルドライバー(熊本県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:09:31.44 ID:j0KyJb9B0
ポテトサラダ定食というものがある。山盛りのポテトサラダとハム二枚。キャベツの千切り。味噌汁とご飯。
妙にうまい。
341 名前: トペ スイシーダ(沖縄県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:11:54.76 ID:auKJtrnK0
>>3
カレーってそれらしいぞ!
342 名前: リキラリアット(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:13:10.87 ID:sbCAt1ag0
正直うまいと思う。
343 名前: リバースネックブリーカー(千葉県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:13:13.72 ID:wrO4naW40
焼きそば定食で何でご飯限定の発想になるんだよ。
焼きそば+オカズの定食だろ。
344 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:13:45.46 ID:avcomCMI0
>>340
ご飯のおかずに食べるなら、スパゲッティサラダの方が好きだな
スパゲッティサラダに胡椒を振って食べる
345 名前: 稲妻レッグラリアット(西日本)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:14:34.10 ID:WNZU9c+t0
>>343
焼きそば+うどんの定食やで
346 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:15:35.46 ID:avcomCMI0
>>341
市販のルーの主成分は小麦粉だし、じゃがいもは炭水化物の代表格の野菜だし
347 名前: ミドルキック(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:15:54.35 ID:u3StwH0d0
ポテサラがなぜ白米に合うのか
意味がわからない
一般的に考えてクソまずいだろ
しかしなぜあんなに合いそして美味いのか謎
348 名前: スパイダージャーマン(三重県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:15:59.12 ID:tSNfh/mC0
>>343
なんで?焼きそばで食うメシうまいやん
349 名前: バックドロップ(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:16:56.32 ID:SKYbTQaL0
焼きそばってカロリーすげ~高いな
極端に言うとラーメンの2倍近い
350 名前: フォーク攻撃(宮城県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:17:41.48 ID:wbRafNgJ0
焼きそば+ごはん ダメ
焼きそば+おにぎり OK
351 名前: ローリングソバット(内モンゴル自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:18:27.09 ID:nsK91ohhO
ワロタwww
炭水化物大好きだから全然平気www
ソースご飯でもイケる。
352 名前: 張り手(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:18:42.81 ID:QMxcH+Xd0
焼きそばがご飯代わりって事?
ご飯って味をリセットする為に食べるんでしょ?
焼きそばで味リセット出来るの?
353 名前: 男色ドライバー(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:18:55.10 ID:DzzF616S0
>>347
ポテサラ丼は妙にうまいな
マヨネーズなのかな何だろう
354 名前: キングコングニードロップ(チベット自治区)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:18:59.31 ID:eUAv/s/40
関西で暮らしてお好み定食、焼きそば定食は平気になったけどたこ焼き定食は無理
355 名前: バックドロップホールド(やわらか銀行)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:21:26.75 ID:avcomCMI0 [4/4]
>>352
口中調理が出来ない人?
外国人なんかもそうらしいね
356 名前: スターダストプレス(SB-iPhone)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:27:14.95 ID:L8VnbFnj0
>>3
ソバメシ一丁
357 名前: ファルコンアロー(中国地方)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:27:41.52 ID:/WBnplc10
ここって定期的に同じネタで議論するよな
前はラーメンライスはない、だったっけ?
358 名前: キングコングラリアット(やわらか銀行)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:28:38.42 ID:J3JCNcNl0
>>300
これどこにあるの?
359 名前: 張り手(庭)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:28:45.74 ID:QMxcH+Xd0 [2/2]
>>355
和食のマナーでしょ
先ずは味噌汁から おかずを食べたら必ずご飯に戻るって教わらなかった?
360 名前: トラースキック(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:30:23.96 ID:ef6XLwp70
ごはん =食事
焼きそば =食事
お好み焼き=おやつ
たこ焼き =おやつ
361 名前: スターダストプレス(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:31:28.50 ID:oLYe6Zl50
焼きそばやお好み焼きでご飯食べるのは静岡までかな
362 名前: タイガースープレックス(高知県)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:31:49.64 ID:U5GI2FcV0
焼きそば定食があるならナポリタン定食があってもいい
363 名前: 河津掛け(チベット自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:33:07.74 ID:Sho0sTl/0
外食では無いな
味付けが濃いカップ焼きそばだとのこった白飯と一緒に食べることはある
お好みは一切無い
364 名前: エクスプロイダー(北陸地方)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 00:33:08.32 ID:eEiC5uYB0
>>336
福井のソースカツ丼はご飯にウスターソースがかけてある。
追いソースもできる。
365 名前: アンクルホールド(家)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/04(金) 00:33:11.09 ID:gUf5/uYH0
ありだな
ちゃんと味的にもしょっぱいし
ナシなのはあんこチョコレート定食
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
WebManiax 生活総合情報局
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwwwwwwwww http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389413769/ 1 名前: レッドインク(岡山県)[] 投稿日:2014/01...
-
最近街によく出没する若者の「フルーツ売り」、洗脳して搾取するマルチ労働だったことが判明 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410347998/ ●やりがい搾取のフルーツ売り 後日、この体験談を周囲に話してい...
-
オセロ中島が激太りした恐い理由 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120001238f0271f11d3962b8/ ( ゜ё゜) <激太りーーー!!!
-
この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。
-
10万4?才・・・ 気になったら解決しないとモヤモヤするので 聖飢魔�の中の人 http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A...
-
ってゆーか、もうハゲてるのか!? 578 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 02:53:17 ID:y7HOq8vbP http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/r/o/aromabla...
-
ASKA(56)、Jカップ巨乳の栩内香澄美(37)に避妊具なしで射精・6年前からほぼ毎週…「統合失調症の可能性」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412345546/ 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 ...
-
ジョンソンCM http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ●気になっていた ロボット音声モノマネver http://www.johnson.co.jp/cm/glade_sense-and-spray.html なんて名前か気になっていたので...
-
多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302533603/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/04/11(月) 23:53:23.03...
-
★★★★★今日の逸品!★★★★★ 鬼神丸 増大特化型男性サプリ!!とにかく大きさを求める貴方へ! 『初めまして、でかマラ♂です』 陰茎が+13.5cm増大…まるで別人! コレで一人勝ち♂⇒ ●鬼神丸 http://www.store-mix.com/ko-...








0 件のコメント:
コメントを投稿